So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2017-04-29

あのいぬのうんこみたいなしゃべりかたのおんなが
同時に
買おうとされると
あっちは必要に迫られていないものなんですが
こっちが
ぜんぶへんなことになるんです
なんでですか?
どうせいらんのやろ?!
あれなんですかね
ひとのほしがるものを
かってにほしがるひとがいるらしいんですよ
そいつはやせていて
ほかにたくさんかってほしいものがうられているんですが・・
なんですかね~あれ?
人間の家畜化した精神が
人の邪魔をするという性欲に変わって飛び回ってるんでしょうか?
きみのわるいかすたねとみたいなくちをならすおんななんですが・・
いけてるおんなにやってるんでしょうか・・
あれがくっついてるときはなにをかってもうまくいかないんです
しっくりこないとか
こんなはずではなかったなど
ほんとだってば!
あのおんながじぶんのをかえばいいんですが・・
どうしても他人のあたまをつかいほしがってかまってもらおうとするらしいんですよ
なんかかってにページを古くしてしまう感じのおんななんですよ
あれ~
なにこれ~ふるいのばっかりじゃない軽く1994年くらいのデパートでうってたので
あのころから
あたしの
という変な感じのが飛び回っていたんですよ
おえ~
みんな変えたのよ
ものすご
思い込みの思いおんなの執着服を
きにいったのが自分のという妙なのがとんでいるんです
どうぞどうぞと
みんなぜんぜんちがうのに変えたんですよ
ひとが困るのを笑おうとする妙な性欲のおんなみたいなのが
生きた死人のようなかんじで
へんなのを伝えようと必死らしいんですよ
困らせようとするかんじの・・
うんちくまんのしょうちょうおんなですかね~?
かいものさがしてますと
なんでも
楽しくなくなることをいいつづけるんですよ
そしてもくてきを果たさず
こんどにしよう
なんてことになったりしたり
おとうさんも同じいらついて
これでいいんじゃない
初めのとぜんぜん違うのを買わされることになってしまうんですよ
たかがTしゃつからですよ
うんちくまんが
しんぶんひょうろんをはじめると
どっとつかれがでてきて
そこまでかんがえなくてもいいんじゃないってことになって・・
だって作ってる人は
どんなかんじかというと
てきとうですよ
作家などてきとうな発想から生まれる仕事ですし
綿密にねられるものは嫌われる傾向にありますし
そんなことで
おとうさんがなにか家族にかちほこったようにいいきかせて
なんだろ~
生活必需品なんですが・・
ほんとうは買うんですが
あのへんなうぐいすのふんみたいなこうしゅうのかんじのいぬのうんこみたいなしゃべりの
おんながくっつくと
ぜんぶだめになって
大損ばかりになってしまうんですよ
ほんとだってば
おとこがいらないものばかりかってつかえないことで
家族が叱られるんですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-28

ちょっと男が異変なんです
やっぱりおかしいこと
変に何度も同じことを何日も言うので
こっちが変なことがナタルというか・・
なぜですかね~
さっぱりしないかな~おとこは!?
ひまをもてあましたら
行ってくるとさらっとさっぱり1か月5万を稼いでみせるとかですね~
おまえがおまえがといって絶対にやらないんです
絶対にやらないし
おまえがといったおんなの
大事なトイレやふんを取ったというか
1日なんどもさせられる感じのことです
汗もおなじです
じぶんだけ汗かかないおとこが涼しい顔で
じっとすわって監視している感じの
なんなのかな~
あのヨシというおとこは20で10万円をカードローンで威張ってたんですが
私の友人は中学で
1か月5万から10万を稼いで
きついとも思っていなかったので
何枚もブランドを買っていたんです
その違いって
うらめしい男を過去から改良させられようとしていたのですが
逃げ回っておんなを隠れ蓑にしてしまう
みにくいおとこのCPUが
かぶさっているらしいのです
うらめしいんです
中学生のなにもわからないのが1か月5まんも簡単に稼いでいるのに
みょうな読みで
あつくるしいとか
いきくるしいかんじとか
家族が窓を開けたがるのですが必ず開けたがらない男がいるらしい
ペットや小動物でもとんでもないにおいを発しているものです
まどは毎日あけないと・・・
なんかね
妙に妙などうでもよいことを食い下がられると
変な性癖みたいな感じで
でも実はトイレが
俺のではないと言い張っているなどです
さらっとよごれないトイレが自分と思っているらしい男が
問題です
おんなが2回トイレに行くと安心する男がいるらしいんですよ
とんでもないです
関東では1か所が
老いるという不可解な現象が起きていた
あるものは足
あるものは頭皮
あるものは手が老婆になり
あるものはいっかしょがとんでもないかゆみが表れることがある
その箇所は時によって変わるのです
などなど
わたしの友人も
似たようなことをいっていたことがあった
あるとき
とんでもなく太る
ときいたのですが
わたしもアレルギなど病院で聞いたことがあるのですが
にほんにそういったひとが
いるんです
と説明がつかないことが多いらしいです
おそらく士農工商のなんらかの関係が及ぼす影響ではないかと・・・
人によって
ぜんぜん違う生活スタイルにしてみて改善したという話もあった
あるおとこは
やりたがらない男のパートをやったら良かったので
しばらくこれでと思っていたら
なかまのようなのが入って来て
追い出そうとしたので
変えたら変えたので良かった
ということが連続しておこり
あれが入って来て
いいなと思われたら辞める男がいるらしいのです
入ってきた人にもうやめちゃうんですかと言われるひとです
そのブランド買いの友人は
自分でバイクも車もさらっと買って
なんのあとくされもない毎日をおくっているのです
働かない男が
あんなきついのやらないなど
延々とろんぜつを言っているのに
比較かかく価値が問われています
いなかのおとうさんたちは
あんなのをさっとやってほしいと息子に思っているのです
車の話をしても
危ないからどうのこうの
バイクも危ないからどうのこうの
買う話でも
いちばん高いのがいいということで
買えるには何年も先の話となってしまう
そんな男がおかしいと言われているのです
実力はおんなより認められていながらやらないことに闘志をもやしているのです
どうでもいいバイトのひとを
いいなというので気味悪がって辞めて消えるひとも多いらしい
ヨシというおとこがカードローン10まんえんでブランド買い自慢がたたって
わたしの中学の友人よりおじさんたちの評価がおとったのです
そこで邪魔だったのが田舎の働かないごめんねおんなが
働かないことをインテリ自慢していたので
大したことない男をもちあげてしまい遅れてしまう邪魔な存在で嫌われていたんです
だからいなかの
そうしきのうたすきなぽぽろぐにほんいちひくいおやまのたいしょうランキングあらそいを精神的に勝手にしている
ごめんねおんなですがね
だれもいいと思ってなかったんですよ
ですから1か月5万~10万さらっとかせいでみせるきつくもない人が沢山いるのが田舎なのですが勉強レベルもごめんねおんなと変わらないらしい
あのおんなが
その反対で
そのようなひとたちがごめんねおんなを羨んでいると常に心配しているらしいことを田舎で
だいじょうぶよ~
言われていたんですが
どうしようもないからねそういうひとって・・・
いなくなるひとも多いらしい
年老いてあらためて分析された
ごめんねおんなが
なにもなかったんですよ
だんなさんも誰も羨ましがってなかったのです
ごめんねおんなじゃないんですか
わたしのような女性を
かってに1人だけおまえにだけはあげないみたいな
嫉妬のたいしょうにしてしまっていたのです
ごめんねおんなは勝手に
わたしのような女性を
いいな自由で
と何度もいっていたのですが
なんかおかしくない?といっていたのがこっちなんですよ
ごめんねおんなのことだったんです
1人でやってみなよといなかのひとにいわれていたのは
人を羨ましがって勝手に
あたしはだめだからとしやくしょだんなのぬくぬくとしたなんでもかってもらえるオリからでようとしないことを言ってるような
アニメのしょうじょみたいなことをまだやっているみたい
だから
ごめんねおんなだったんですよ
しやくしょだんなとりえんでもして
1人小学生時代にもどって自由にやってみたらとファンのおとこにいわれていたのですが
あたしじゃないと
他の女になすりつけようとしていたんです
買ってもらえることを
ごめんね
とばらまかすとです
ごめんねおんながちゅうがくくらいから人柄が間違った方向へいっていたんです
高卒で店の売り子でもやっていればよかったんですよ
ちゅうしょうきぎょうのむすめさんですから
なんかアロアみたいなことをいってるかんじなんです
それをもうやめろ~!おとこがいってたんです
おれに妙なものを見せようとするおんながいる!
なんどもカウントしてしまってたらしい
かんとうではちゅうしょうきぎょうのこどもが
何年かインターンみたいにでっちぼうこうみたいにパートやバイトをしているみたいです
だからあのおんながSOSを出して
こっちに飛んできているんですが
SOSだしてくっついたほうを
つぶそうとする
恐ろしい問い連打なんですよ
くそみたいな
ごめんねごめんねごめんね
おまえらにくそがあるかぎりといる
みたいなかんじで
バグですよ
働く人間にくっついて悪さをしてにこにこ笑っている
それをほんにんがよいとおもっているんだ
精神が自分が好きなおなにやろうですぜ
あのおんなが売り子レベルをさらっとしてみせればよかったんです
勝手にねえ!
むいちもんボランティアみたいにしゃべるかんじで他人へなすりつけているんですよ
それがあだながちゃんだったんです
しとしとのうたのかんじの
いなかでまずいとおもったらビンのジュースを頼んで食べ物くばったりすることが好きな人
ぜったいあのおんなですよ
いなかのはっくみたいなのは
いなかでなぜはたらかないかというと
あのおんながいなかの陰湿な何かばかりを見えてしまう性質なんです
例えば
どこかへいけばかならず1日中水分を取らせない仕事場だったとか・・
あのおんなが
やだ~健康に悪い・・なぜあんなことわざとするのかなと考えて
よくないとおもった
他もそのようなことが
1個だけ他と違う妙なことがあのおんなが見えてしまう性質なんです
得体のしれない嫌がらせと言ってる感じでした
それであのおんながいなかで用意周到と言われていたので
こっちへNO9が転がされてきてる感じ・・
観客がいってました
さっとよけた・・
あらためていう人は少ないのですが
さっとよけるらしいです
ですから
なぜ水分を摂らないのですかと誰も言わない職場があるのですが
そこに過去に1人づつお客さんと言われる人が働きに入り
聞いていたんです
なぜのまんとですか
でもそこでなぜか噴出されることになってしまったりするかんじで
そのようなおじさんはどこへいってもそのようなことになってしまい
でも実はほかの人も思っていたんですが
言えなかったんですよ
妙な得体のしれない束縛が勝手に過去に働いていた人から
できていたらしいのです
だからごめんねおんなが働いてどんどん聞いていいと言われていたんですが
自分ではない
わたしもういい・・他人へ必死に根性でなすりつけようとしているんです
実は働いている人たちがそのような女性にさらっと変えてほしいと思っているんです
表面からみてもわからないそんなことが沢山あるらしいのです
そのため束縛がありながらも健康ながくせいなどが注目されていたのです
おじさんなどが自分に似ているかんじのにんげんにおれがこれといって
おうえんみたいになっていたんです
なぜときかなくてもいい
みずのまないことに闘志をもやすようないらないものを変えてとおじさんがいってたんです
なぜときくと
あなたあれ
とまたまた過去先に聞いた使者のおじさんみたいに固定枠に押し込まれる可能性があるらしいのです
気の強いごめんねおんなが行動で変えてほしいと言われていたんです
CPUのようなあとに続く人が多いリーダーからの小さくも大きなお願いらしいです
しがらみでもないそうです
わからないときから勝手にできていたその職場の妙な思い込みのようなくぐつのような罠にかかってるような事らしいのです
新しい人が入って簡単に変わろうとすると出来なくさせられる妙な抵抗せいりょくてきな感じがあるらしいのです
でも変えた方が健康的なんだって・・
そこで新しい人が
もういい!とおこって何人も辞めていって
小さいことをさらっと変える英雄が1人枠がいつでも空いているらしいのです
そういうことなら
採用しましょうと快いお返事で
でもできるならいいですが・・
1人枠はすぐにやめてしまう席なんです
なかには良い人が入って来て
なぜ
と聞こうとしたら
あ~!!
大きな声を出して話を切り替えした同僚がいることもあり
不思議なことと言われています
はじめに自販機のあるところを教えていただけるのです
さっとのみなさいというかんじです
なぜというと
めんどうな人がいるものです
なぜというと変なのにしてしまう変な人がいるらしい
なぜを聞くと
そのあと良い新人を
悪く言ってくることを同調してほしいと聞かされて困るひとがいるのです
わたしの父と母も
そのような同僚の感じで結婚しました
父が水星で
素直に聞く使者と言われ母が木星で先に地に根をはった同僚という感じで
なぜ?と聞くと
木星が水星に
言わない方がよい
みないほうがよい
でもや・・
ちっちゃいことで効率の悪いことが嫌いな水星だったのです
おかしいことは木星が知っていますが
木星には言われないとのことです
聞いた水星が
あとから妙な話が繰り広げられるのですが
水星の前に土星がでしゃばって先に行ってしまう
水星にあなたはやらなくていいですという
傾向です
でもですね
なぜときいてはいけないと言われることが何度もあり
自殺をしてしまう水星や体を壊す土星が多く
わけもわからない話をきいて
笑ってしまうひとから
おかしな現象がおこりだしていたんです
そんなところから水星の半分の考えが
木星と土星に
反映するようになり
金星にも表れようとしてきました
自殺も体も壊していなくても
ただいまと帰ったら家族の兄弟が突然死をしている人たちも意外に多いらしいのです
玄関が多いとかで
玄関やシンクがないリフォムの火星のひともいるらしく
中古をリフォムして
温故知新な機知にとんだリフォムをして突然死のあった不幸な家の間取りなどを
踏まないことをしているのです
げんかんでぢになるというひょうろんかもどきもいました
げんかんがないくふうがえんがわから出入りする家族などで
あらためてはいわないのですがかぞくのだれかげんかんを嫌がっているものです
げんかんがきもんというかんがえもありました
げんかんにらすとれむなんとのエンディングのボス戦のような
災いがたつまきがうごめいていて
そこに近づかないほうが安全と思っている人もいました
たつまきから
まき
すしまきを食べなくなった人もいました
ときどきあります
リフォムを家族に言っても通用しない子供などが
古家の天井の低い家屋の2階から出入りして玄関がないことにしているなどです
天井が低い中2階にしか人がいない家もあるらしいです
じしんで1階が壊れて2階が助かるという思惑なんだって
店を経営している婆ちゃんは毎日
店のうら勝手口台所から出入りしています
子供が縁側が多く
だれかいってたんです
あれだけのでいりくちがありながらも
しゃにむにげんかんをつかうのがおかしい
見本が行儀のよいことを玄関を毎日通るとき
そこがきもんで人間に見えないたつまきがあったらしいのです
あるときないときのある家のひとが突然死かもしれません
たつまき動機を察知する男がいるらしいのです
じぶんちのげんかんであっても毎日抜けて見せるとやっているあいだに家にへんなこだわりが表れおかあさんがおかしくなったというはなしもあります
婆ちゃんにわるごろといわれる男がしまいに家族で1人庭テントキャンプになってしまったというのもあった
そのあとだったどうむが発売された
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-28

いま
これくらいならできる
と伝えてきたんですが
わたしが2005ねんに
検索のいちばんうえから
いちばん低い所になったときです
あのとき
なぜわたしにそのようなことをさせ
いま2017年
これくらいならできると
わたしに伝えてきたんですが
わたしがイラストレタの技を使うなと始まった
仕事なのですが
またそのおんなのたぐいが
おとこもぐるで
取ったとしたら
次どうなっちゃうのかなと思いました
FFもだったんですよ
これだったらあたしもできるとか伝えてくる妙なのがいまして
かならず並ばせられ
失敗させられるんですよ
でも
わたしのレベルって
SEに比べると
大したことないんですよ
みはる病気って
そのごめんねおんなのおとうさんや母親が娘を
守る目が
要らない人たちに
押し付けられたプログラムが合わないと言われています
そこで
ぜったいあのひとたちおかしいと言い出した男たちの側に
わたしが今いるんです
ほんとう!
おかしい
他人のものを欲しがろうとして見せて
なぜくやしがらない?と延々となんですが
過去からありましたよ1998からゲームのFFもイラストレーターもやっていたのは
あふれだすのかんじの
ほっこらおいものかんじの
ポンチョきてますみたいなかんじの
ぞうのふろしきかってますみたいなかんじのは
わたしの22のときの6つ上の先輩女性SEみたいなのだったのですが
そこにモデルのでていたのは
FFの1998の
パアとボディアクションをする女性のかんじだったんです
おそらくその裏が
ごめんねおんなです
こっちぜんぜん違うと思われます
いっしょうけんめい妙なの出そうとして威嚇し続けるのですが
ごめんねおんなの反対のおんながかんとうのほっこらおいものかんじでしちりんなどを好む
きゅうしゅうの働かない男がやらない仕事を
やりたいと志願する男も含めて無理しない持続仕事を
やったら良かったといってるかんじなのですが
こちらに好印象で
こんなことを先にやっていたらしいので
自動教えていただける
情報のハードディスクがパソコンの外付けにカセットのようにセットされ
どこでこのひとたちのプログラムが止まっているか
なつめろセットされ1998くらいから怪しいということなんです
こっちへ向けてなにか肉体的に失態をさせようとしてくると
あたしがこれと無駄な2重化のプログラムをかぶせられることです
人間がちもつながっていないのに無理やりフタゴをつくりだしひざまづけとしていることです
先にごめんねおんなの反対のおんなのしていたことが
こんなのだったので
外し役あいどるのような感じのおんなが必ず外すことをしなければ都合が悪くなっているのです
そもそもそのおんなの思考がおかしくなっているんです
こちらのほしいものはそのおんなのほしくないものなので本来
敵ではないのです
ひざまづかせようとしているのは自分が
あなたたちのCPU司令塔だから
ひざまづけというのですが
全員その働かないおんなに合わせて
外見の違うロボットが2万人できてもなにもならないのです
しゃにむに合わせさせられ
ひざやあしがおかしくなっているかんじもあります
だれかいってました
そんなにひまだったら
20でけっこんしてから
イラストレーターでも
FFでも先にやってたらよかったんじゃない?なぜいまこのおんなのを
とろうとして周りに見せようとするのかな?
わたしは説明のつく前提がありますので!ずっと1998から作家活動は
やめていません
こんなに損しているわたしに
どろぼうだといったおんながいますが
ばかみたいなしゃべり口調で
あれみたいです
1998のくわえたばここいづみきようこがにんてんどうをやってみようかとおもってます
ちょっと番組でした
かびで週刊誌に0円相手は誰という俳優が掲載されたあとのことです
人間なんてそんなものですよと誰でも知っているのに
わたしになんくせつけることで
隠そうと丸見えなんですよ
こちらに食い下がるおんなが過去になにかあったんですよ
ありがちです
自分が綺麗だとおもっているおんなにかぎって
大きくふりかぶり
失敗しておとうさんに泣きついて叱られるようなことですよ
あのおんなは誰にやられたのかというと
じぶんが上とでしゃばったので
ながいあいださらしものテープがばらまかれていたのですが
かんとうに
飽きられたのです
ながいあいだ聞いていると
あんたしつこかよ連打
のしゃべりもんくが
いなかのおのぼりさんでなにもないにほんでいちばんひくいやまの
ヨシという男性にだぶったので
要らないという支持が高まったのです
そのおんなに教えてもらわなくても関東の人たちが
じぶんでできますと団結していたのです
取られるだけで
良い事がなかったんですよ
田舎の人が
精神的に高いめしが
かんとうの精神的に低いめしで死んだという話もあります
それに関東には大食感の小柄な女性がいて
ハムなどを大量にたべ
吐いてる生活の強い女性が仕事をしてるらしいのです
栄養自体は吸収されないのでやせているんです
たべたいという欲求があらわれ
ばくばくたべているうちに吐き気をもよおすことがあるらしく
酒飲みのおじさんの酒が
食べ物になっている女性が多いらしいのです
それをいちぶを見てマネしても意味がないのです
じっさい職場で聞いた話ですが
わたしよりさきに健康を気にして自分のと言う腹の立つおんなの妖精でもいたのかもしれません
すごいきたないんだな~
わたしの父が自殺においやったのも同じ手口の問いですか~?
あんたしつこかよ
ごめんね
人殺しだ
しね
もともと
くまもとにねづいているごめんねおんなとふくおかの灰が
くっついていたのでやりあっていたんですよ
だから先にふくおかおんなが働きだしたんですよ
だから
ごめんねおんながはたらけばいいんじゃないですかということになったら
逃げるんですよ
あのひとたち
さんざんひとより前にでしゃばって
いざとなると
こんなひとになすりつけて逃げるだけ
どうせ先に売られだしたんですよ
どうせわたしの20のときの6個上の先輩おんなSEのまねで後ろからゆっくり追いかけてる感じに見えました
インテリレプリカだったんです
いがいと指摘されると
いっけんかっこよい感じのひとでも
ださいかんじになってしまうので
かっている物をいったんやめたらしい
そしたら
こっちに似ていたんだって
あらためてレプリカ談義をする女性たちが
そのおんなの火の車という
買い物応援団みたいな火達だったんです
あ先輩の買ってる店発見!ぞうのふろしき3980えんだったんだ
ばっちりきめている人だと
はにかんで
ばれちゃったらしかたない店変えるしか
ほんとほんとということになってしまう
きめてるひとほど
どこでかってるんでしょうね
どうやって生計をたててるのでしょうと
後からの後輩に気にされるためです
そのためその話題を話す側の
精神的に低いひとたちが
自動みかたになってしまったのです
もうちょっとださくてもいいと言われています
なぜこれをいうかというと
このおんながよいとおもっているので食い下がると言っていました
目立たない言えないひとになったら外れると言っています
なぜかというと
このおんなのマイナスを言うことを聞かせられようとした人たちが
そのおんなのばっちりきめてるスタイルのことをチェックして話題になっていたんです
あたまから
美容室カット3980からジャケット5980からスカート2980から
などなどブランドがあっても1枚だけ?などなど
そこで
きゅうしゅうの学生時代の友人たちが全員違うブランドの客で
タンスにぎっしりブランドがつまっていたんです
いっちょうらでは言われてしまうのです
わたしが言われだすなんで思ってもいなかったと友人がびっくりして
だれがきても自動教えてもらえることになってしまってるんです
それはこのひとたちがしゃにむにあらそいさせられても面倒なだけというプログラムからです
学生時代の友人がバイトをして毎月5万から10万かせぐと
ぜんぶブランドにつかっていたらしいのです
そんなにきつくないと思ってやっていたみたいです
きつくないと思うことが仕事に向いている人です
面倒だとか行きたくないとか
言わないひとです
しまむらモデルが変わってたんですが違う顔をつかって別のおんなを評価していたのです
本人は気づいてないとおもわれますが
なんというかそのでしゃばりモデルにブランドをたんすいっぱいにしてほしいという願いのある人たち化と思われました
じぶんはきれいだとおもっているひとにかぎって
あたまから全身の洋服代を火にチェックされるのです
先輩の本日の値段は9880円でしたなどです
ミニオンみたいにメモして楽しんでいるファンもいるらしいです
かっこよくきめている女性にかぎって後輩に見られているのです
先輩の本日の靴はいけてなかった
衝動買いでまちがってるなどメモられていたりするのです
わたしが見た感じ
けっきょくでんしたばこのひとが葉巻がすいたいとおもっているかんじがしています
なぜかというとなにかあるんですよ
ばあさんの妖精などがすうとがんになるなどおどされるので変えたなど
壊れやすいし面倒なんです
程度をしってるたばこをすうひとは問題ないらしいのですが
量が増えてしまうひとが問題らしい
でもばあさんがたばこユーザになったら
あわせてなくてもあわせろいうかんじで
ばあさんがたばこが危ないらしいのです
火が危ないらしい
今までになかった事故が増えています
電化製品をかうのはよいが使いこなせないばあさんが掃除をおこたって
火がでてしまったなど
だれのおんななんですかね?あのおんな
それがあんたとなんかいもいってくるのですが
わたしがおとこだったら
あんなおんなおことわりです
のうみそのかけらもない
ばかみたいなことを延々と植え込んでくるんですが
アタまの浅いところで
浅いくそをする感じでしつこいんですよ
自分で働いて自分でブランドを好きな分かっている自立した女性はそれなりの
模写したい後輩がいるらしいのでそれなりの価値らしいです
ぜんぶ婆さんと同じ女性が危ないのではないでしょうか
興味がない
節約をしたい
貯金を10円単位から気にしている毎日
わたしとはぜんぜんちがいますよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-28

もうはたらきなさらんですか?
わたしのような
いなかから18から都会へ働きに1人で
出てきている自立マザコンなしのおんなに
田舎の
おやまのたいしょうが
ごめんね
ごめんね
わたしに教えていることにしていることを
他人に聞かせて
わたしに香水を嗅がせて
他の男に自慢したいらしいんですよ
なんでもOKおとこが
1人行かないおんなの種類ですとか?可能性ありますね
いちばんなりかわれそうなおんなを探して
なりかわって
OKおとこに来てもらおうとしているのでしょうか?
そこだけ他の女と違っていることが
そのおんなにとっては
長年自分の種類の女にだけ来ないかっこよいもてる男性像のことが気になり
耐えられない気になっていることだったのです
でもそれは旦那さんの仕業かもしれませんですよ
よのなかそんなものですよ
ごめんねおんなに危ない男は
そのおとうさんやだんなさんから仕事関係から
遠ざけられているのです
恵まれすぎたおんなが
囲われ生活20~50まで30年
そうしきのうたをはなうたで台所番台で1人楽しんでいたために起きた悲劇は
得てして損することがある
あたまがぼけてきてほかの女と遠ざかってきているのでしょう
おんなは見ているんだ
友人のぶうこにまでOKおとこが来ていたので
専業主婦の長いおんなが
おんなの種類の人気が落ちぶれたと思い込み始めていたのです
じぶんがしっかりしなければとおもい
ごめんねおんなが
とびまわりはじめたのです長年の君臨から
とんでもない
いぬのくそみたいな
問いかけの婆さんみたいなのに変化していたのです
あんた・・まさか・・まじい・・
ちょっと?・・
でもそしたら
あのごめんねおんなのおとうさんやだんなさんが
ごめんねおんなを守るため
かっこよい男性をのかしていたとしたら
ごめんねおんなが友人に成り代わってまで
取ろうとしていたのは
ごめんねおんなが
おとこが少なかったのです
こんなにもきれいなのになぜこっちへこないのかとごめんねおんながおもいだし
友人にこびりついたところ
友人女たち自立型と
ごめんねおんなのおとうさんだんなさんが戦わされてしまっていたのでしょうかと思うとぞっとしました
そこに働いてない男まで自動入り込んで
高い精神のめしから低い精神のめしの人たちの間に
くさいものが発生していたのです
ごめんねおんなは結婚相手は固い相手しかいけないみたいなおとうさんの要望が強く
ごめんねおんなは18~早い時期1度おとうさんの目を盗んで
外にかってに飛び出して
叱られたかたちになってしまっていたのですが
そのあとも付き合える男性の範囲が狭く早い年齢から
焦りをみせていたのを田舎のひとがしずかに見ていたのです
ごめんねおんなのおとうさんは
狭い範囲で固い仕事のあいてがみつからなければそのまま父と娘だけでよいという性質なのです
かといってちゅうしょうきぎょうのむすめがぜんいんがこうむいんとけっこんはできないのです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-28

あのへんなもごもごおとこが
うえこもうとすると
ほかのおんなが読みだすんですよ
そして
このおんながやったことは
じぶんがやったことになるという感じでやめていただけないんです
なぜか
気にして探るという感じのことを
誰か他人をみて
あれがこれだから
どうだという想像と解釈なのですが
そんなことをしてどうするんだといわれているのが
働かない男なんです
働けなくなった男をみてください
悲惨なことです
じっとしていて何もすることがないため家族にこびりつきだすのです
なぜわたしにこびりつきだしたのかというと
専業主婦とOLとフリーライタ
のあいまいな中間なのですが
仮に働いていもくっついてくるんです
このひとの人脈になって
友人はこのひとの友人で
このひとになって働きたいらしいんですよ
何年やってるんだ
とってもできないよ
とおじさんがいってるんですよ
でも気にして読むらしいことをやめていただけない
とってもできないよというのは
その男のグループの男と女のほしいものは
こちらが欲しくないものなんです
それを
なぜほしがらないくやしがらないのか疑問らしくしつこいんですよ
家系の違いですよといってるんですが
わかっていただけないみたいなんです
つまり
その男が働きたいという本心を持っているのですが
働きたくないということを言っているのですが
それを他人の責任にしようと読んで言うことを辞めないのです
つまり
男の未熟なわがままな性欲行為というわけです
だから早く社会にでるしかないと言われています
田舎の厳しいおとうさんのいるところでもそういう男のやまいをしっているので
子供のころから厳しくして
部活の延長で働いてもらうのです
あさ早く夜早いので体が細みで
お高い人たちみたいにはできないというひとが
だれにでも親戚にいるのですが
毎日規則正しいことをすること丹念で
そんなにいっしょう気にすることもなく健康的にいっしょうを終えることができるのです
そうすれば
定期の収入があり
学校の延長的な生活サイクルの延長となり社会枠からはみ出さないと言うことです
あのひとたちは
じゃああなたがやれというのですが
やってたんですよ
わたしは派遣東京タワなど派遣されたり大きなところばかり仕事が続けたいと思っていたところ
その男の人格が
わたしのような富士額がいるので
自分が社会でなりたてないと言っていたのです
富士額が
阻害されようとする
蚊のようなことをやめていただけなかったのです
そこでちょうど体を壊したので社会表舞台から
裏にまわりイラストレーターをはじめ
大賞を受賞し賞金が2倍になったことは鮮明に思い出されます
そのときも裏にくっついてきたんですよ
これがおれのだったんだ
と言い出したんですが
社会の表舞台では
その男がはたらけ長男と言われていました
男としてあたりまえのことですし
やって損はないことです
しつこいんです
なんとなくわかります?
このようなおんなに過去から働きたくないと考えてしまうマイナス思考の男が
くっついて悪さをしていたのです
そこに
俺ちょうど働きたいと考える男ですという男性たちが
どばどばと間に入ってきたのです
意見は同じです
これが俺
俺もあのおっさんがはたらけば
こいつのだんなが嫁のこいつをほめたり
支援することになると言ったのです
あのおっさんがやらないから
こいつがみかたから支援をされない状態になっている
そこに
みにくい暇なおんなが旦那の金でぬくぬくしているが
将来が心配なおんなが
ごめんね~
と連打パチンコ振りかぶりを何度もしているんです
あのおんなはなぜなにもしなくていいのかというと
だんながなにもしなくていいというおんなは
ばかなんです
なんの思考能力もない
鳥の小さい頭のような富士額もない角かくといわれる
額をもち実は料理も好きではなくぐうたらなんです
長い歴史のアンテナがないのです
確信をもってなぜわかるんですかとしつこいわけですが
そんなことを知ってもあっちは武器にならないのです
人のまねをすることで
こそどろと言われています
ですから
田舎からはじまる子供の時代から
ないけどあることなのです
そのため子供の時代に敵陣とよくあそぶことにより大人になり困らないというわけです
つまり
しつこいというおんなが
顔を2人合わせていっているのですが
あれらは
わたしにしつこいくないのです
いけていないおんなにしつこいと感じられるのですが
自分のではないと言っているのです
そのへんのことだったんです
わたしがよいというものは
あっちのおんながよくないというのです
あっちのおんなは早い時代から
おめがとらいぶ
などのあてはめ言葉を気にして読んでいたんです
おめが
あなたが

ライブ
という具合に・・・
マイナス思考が当てはまると
こちらに陰気なものが飛んできて
連打読みされているのです
富士額は西暦2101まで行っていると言われていますが
あっちは過去を言っているらしいのです
過去を言う人が言われた家系の3世代あと同じような人間が生まれると言われています
未来は過去が新しいということもあります
でもこれがあたし
とやめてもらえないんです
好かれた人間殺されるはめになってしまうので
そのようなおんなが
だんなになにもしなくてよいと言われているのですが
本当に家事でひまをもてあまし
だんなが何かに夢中になってもらいたいと思っているらしいのですが
見向かないらしいのです
雰囲気はふじそばみたいな家のおんなの料理の感じで
いっけんよいかんじなのですが
わたしがはたらいていたときは
だれもきゃくがいなかったんです
だれかの毎日の節約手作りがあんなのなんです
いまでも同じと鳥さんがいっていました
なぜかというと旦那さんが甘いものを食べない堅実だったんです
甘いものがない洋風宅配が欠けていたのです
洋風宅配は17000~都会でやっています
ですからふじそば家庭のおんなをやってごらん下として従えといわれても無理です
あのおっさんはおめがとらいぶのことを聞き
このおんなの富士額の実績を
ふじそば家庭のおんな額カクにあてがい
このおんなを殺そうとしていたんです
できないといってもやめないんです
このおんなにあのおんなたちのかっているページを見てもらって
このおんなが欲しがったものをとったんだということに言いたいらしいのです
あるテマウェポンといわれています
あなたさえ1回見て欲しがったことにしてほしいらしいのです
それを取ったように買うのですが
なぜそんなことをしなければいけないのですかと反論が出ているんです
しつこい
だから男がはたらけばいいんだ
わたしは不思議なんですよ
働きたくないと思うおとこのひとの気持ちはわかりませんが
もごもごずっと植え込んでくるんです
同じにさせようとしているのですが
無駄です
ですから親戚など
部活はなにをやってますかといとこ同士で話の話題となったり
卒業すると延長で働いてもらうための話は
将来
働きたくない男が
このような女の迷惑になることを知っているのです
将来そのような働きたくないと思ってしまう男の可能性をもっている男が
子供の頃から言われることを
うざがって変なのがいるよおかあさんというのですが
おかあさんもしっているので
飲み込みなさいと言い聞かせているのです
でもや・・・
本来は反対の人が反対に言われた白羽の矢のようなことです
子供が不審なまま
大人になり
やっぱり
働いていなかったのです
あだなはカツなど言われ
カツどんを好きな働き者の男性が
毎日カツどんをたべて働いていたのです
カツどんを食べる働き者という感じでうちは怠け者が嫌いな家なんですという具合に
おやが名前をつけることもあります
最近は
そこまでして働きたいのかね~?という男の発言があるらしいのですが
しんみょうに
ええ
と答える男性がいるのです
あなたは仕事あると言われたんです
そこに
なりかわろうとする妙なおんながいましておとことぐるなんです
わたしの過去の精神をもっているらしいのです
そこで
あくまのはなよめがきまったら
そのあと
あなたにしごとがある動けると言われていますが
同時にしようとする変なのがいるんです
自分の未来を縮めて
奪い取ろうとしている
自称おめのたかいおんなが
ひとまわり年下か
そこにわたしの弟もぐるにさせられているらしい
いっしょうけんめい1歩前を邪魔して2005年から12年たってます
そろそろ
敵ではない人たちに子孫断絶させられようとしている
恐ろしい
くそみたいな犬のおんながいるらしいのです
にほんいち低い山を検索して
公園のような小さな小高い丘があり
なにもないところです
その男の肖像のおんなのような感じです
犬のくそ
と言われているらしい
誰も欲しがってないのに
欲しがったとしつこいかんじ
いっしょうけんめい妙なシーンをどちらかかっこ悪いシーンをいいでしょう?と見せびらかそうとするらしいんです
ずっと欲しがったとにぼしらめんやの通気口から糸電話みたいに
心配したことを伝えようとするマイナス思考らしい
そのためにぼしらめんの通気口が空席満員状態になっているらしい
もごもご自慢をして俺のを欲しがると無駄な心配するひとを聞きたい観客が多いのです
もごもご歌いますとマネをされているのです
そんなことになってしまわないため
田舎の人は子供のころから知っていたのです
働かない男はどうなっていくのか
ゆっくりジャットコースタで
どんどん高い仲間からはぐれて
ひとりジェットコースタになり
危ない所で精神が低い飯
というのを仕事にしても食べ物にしても
食べている人たちを
働かない男が良いと思ってしまうのです
仲間と反対なまま
危ないところで生活をして仕事をしているひとたちを良いと思うのですが
そこには
あまちゃんは入れますが
あとからどうなってしまうのか
許可できなさそうな人たちが偶然に邪魔をしているのです
よだれをたらして
食べ物ではないものを喰うひとたちです
どんな発想か
にぼしを
昆虫と話をするところが控えめな始まりです
寿命も関係ない危ないところで仕事をしていっしょうの覚悟を決めている人たちは
常に短気でいらついているので
良いおぼっちゃが入ると
からかいたくなってしまうのです
でも働きたくない男は
それらを笑っているので
わたしたち女性が迷惑をこうむるのです
働かない男にやってほしいのは
働いていっしょう同じかたちのカーテンしか気づかない人などに
簾などの沢山変わったものが季節でかえてもよしで売ってますのでやってほしいとおもっているおじさんたちがいるんです
なにもしなければそのグループは
働かない男がやぐらに座っていてもなにも気づかないでいっしょう堅物でおわってしまうので
最新スダレを探ろうとされ面倒になるんですよ
それを仕事にしても買うことにしても自分でやれといわれています
あのおじさんの下に働かない男がいて
その兄弟のほうが働いていたのでしょう
あなたには申し訳ないけどと何度も言っているおじさんがいるんです
とり
のおじさんの感じです
とりは
何も考えず感情をもたないセンサーで飛び回っています
食べ物の心配もしないし
将来の心配もしない
とりは
センサーでいっしょうを動き回り
あるとき
こてっと死ぬのです
犬や猫は多少のことを飼い主にうったえる傾向があったとか・・・
働いてない男のいる家庭に多い
開けっ放し丸見え開き直りか
締めきったまま(〆切品切れなべ)など見られています
そのため
スダレなんていかが?スダレが向いているといっているおじさんもいます
もっといろいろやったらいいのに
と言われているのが働いてない男のところが
人脈が凍り付いて血のめぐりがわるくなっていると言われています
人間が生まれると交際範囲は狭い人でも知人200人は葬式にくると言われています
開けっ放しのところは
母親が働いている収入で息子がなにもしてないことが多く
ベランダから男があぐらをかいて
ひやしそうめんを食べていたりするところが丸見えなんです
だからあっちがすればいいんだよ
とおじさんが働かないむすこの母親の代わりにおしがった
おしがるじゃぱんといわれた2005ねんだった
こっちはこれでよかったんだけど
どうしてもこれを探ろうとして取ろうとする感じが続いている
ためこうなっているのです
やってますといっても実際
あっちの息子が
そうしきもけっこんしきもなにも参加してないため怪しまれた
遠いなどのときは
はがきでの一報などをすることもあるが
それらもない怪しい男が
どこの家庭のみうちにも存在するらしい
それだったんだ
ふつうにやってほしいとみうちの願いはどこの家庭も何度もこれで最後とお別れ会をやったあと
高齢の婆さんが死にそうで長年生きていることにより
もどかしいストレスやいかりいらだち不安を抱え
なにか今までと違うことがあると思っている人が多いこと
婆さんはもしや1998か2002か2005に本来は死んでいたかもしれない感じのすることが
みうちになんらかおかしい現象がないとはいえないこと
こっちはそれなりに参加しているため
やっぱりあっちがいけない
なにかこりかたまったなにかある
こっちからみたらどうでもいいこと
いっしょうけんめい悪い想像RPGに当てはめようとする
いなかのポポログ決勝ともいわれている
いなかのなにもない低いやま(小さい丘)の
NO1おうじさまおひめさま
に君臨したい人が
妙なところに表れて
しゃにむに聞かせようとする
なにもできなくなりたくないので誰でも逃げ回る
そうしきのうたをきにいってるえぬえちけいのショトドラマのとうふのおんなみたいな印象
ひとりでやればと誰でも言っているらしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-27

また出てきてますよ
ぷうたろうさん!?妙な妖精が
もごもご言い出してうたいますみたいなかんじでしゃにむに聞かせようとするのです
にほんで能力がありながら仕事をしない怠け者をを
ぷうたろう
無職不貞といい
近所から嫌われだすのです
表向きは
おでかけですか
愛想がよいのですが
内心反対になるのが
ぷうたろうです
面倒なんですよ
男が働かないで家にこもるのは!
男が働きたくないと思うことが
そもそも
おかしいのです
仕事がなくなった
できなくなったひとみてごらんよ
悲惨なものだ
それをですよ
能力がありながら
畑と言われるものがありながら
家紋がありながら
やらない
やりたくないと思う心は
周りの仕事のできない人たちをうらやんでいる
愚か者なのです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-25

とつぜんのしんしのちゅぱちゃぷのなぞなんです
とつぜんちゅっぱちゅっぱ
しずまりかえったところで
ちゅっぱ!
ちゅっぱ
たべだすしんしが恐れられていますが
なにかのげんいんで起こる
ないときはない
かこになかった
くちにものをいれて
おおきく開けながら転がしながら
くちをとがらせるかんじではやくたべようとすると
だれでもなりやすいのです
たべおわると満足感がなく
また次
ちゅっぱ
ちゅっぱ
異様な感じで
自分たちが20のとき46くらいの職場のおじさんが嫌われていたクセだった
なあに・・あれ・・
だれもが疑った
なぜあんなおじさんが
こんなところに表れるのか・・
誰か
あのひとたちが気に入って
くっついているんだよといっていたのです
気に要られた
だれかが見ていられたら
そのいちぶのひとが
なにをやってもだめになってしまうんだ
ぜんぶこんな感じのことですが
ないならないほうがありがたいことです
そのおじさんは
20~25くらいに存在していた
だれか25やめたほうがよい
といっていた
他にもいたらしい
変な事が続いて悩んでいた人
さっぱりしてほしい
誰もが願った・・
陰湿なオーラが表れる得体のしれないことが続いています
そのひとたちは1回は誰でも言ったのですが絶対変わらないのです
オーラが表れたらそれをしなければよいのですということらしい
よいひとでもマネをしてはいけないこともあるのです
誰か
同じにする主義の人がいるらしい
ですから自分の判断がなければいけないのです
なんでも誰かの反対にするだけのリーダーはリーダーではないので
待たされることになります
あのひとがいなければ反対にできない何もわからなくなったと探している人もいるらしい
AがAを喰いAがAの反対にしたABに似た
OがOを喰いOがOの反対にしたBに似た
BがBを喰わない
ABがABを喰わないところから
どこの家族にも死にそうな家族を抱えているところからおかしなことが起こっているのです

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-25

働けない男の悩み分かりました
仕事ができる割に
聞かれるとなにもできないことが多いらしい人柄だそうです
そのため自分の分だけとなることが多く周りから
肝心な時大したことない質問なのですが
あんた役に立たないと
シロウトに言われてしまうらしいのです
それがあの早口のおじさんみたいな感じ
さもかしえらそうに
しきろうとしているわりに
小さい事を教えてもらえないとか
教えたくなさそうだとかプライドが危うくなると
あなたもういいなどと言い
わからないことを聞く者は
突然役立たずみたいに叱られる
突然の具合が悪くなるらしい
その男をなんとかしなければいけないらしい
カセットは
その集合となる男のバグのグル-プから抜けろと言われているのは男です
初めから知らないと思われていたら誰も聞きませんし
トライしません
自分で勧めといてさみたいに言われているのが男のグループの男から男です
やって喜んだらやめろみたいに言うらしい
変なおじさん
ホモダ
などのグルプ別に困りもの変な男がいるらしい
だからなにかの関連で
あるものがなにかを見ていると
どんなにやってもだめと言われるので昇進がないと言われています
しつこいらしい
気に要られた婆さんが25から73まで
まだやられているなど
ペットがうるさいので叱ってしまったことも
何年も戒められてしまうらしい
強い人間につきたがり
リーダーを取るのですが
いざ
ではやってみて!いわれると
違いました~はにかんで
あんたやれ
みたいに逃げ出すらしい
舵取りみたいなことです
ばっと
ふすまがひらいて
かるく2000人いたとします
あんたが1番とったんだ
といわれて
男が逃げ出して働けなくなっているんだ
でも
ずっと俺の
みたいに妙なのがくっついて
あとから
婆さんや田舎の働いてないおんながくっついてくる
その
聞くひと
聞かれるひと
どちらも分からない
というシチュエションが見られるとまずいのだそうです
どちらか
確実に仕事が的確だと良い印象なのです
1度でも見られると印象が悪くなってしまうらしく
誰かが
なにかを見ていると
誰でも
そうなってしまうらしいのです
さっと切り替えることが肝心です
男が
その危うい集合体のグル~プから出て
働きぶりを見せてくださいと言われているのです



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-25

もういいかげん働きなさらんですか?!働いてカードつくって車を運転すると
珍しくない凡人となります
このおんなにくっついているのではない
他のおとこが言っていた
他と違う人間にして
働かないと言うことを選んだと思いますが
なに企んでるんですか?
こんな女性が犠牲になってるんですよ
男が全員おかしくなる
男のゴウマン病と言い
家族をどんどん追い込んで
本人が一番面倒なやりかたとなって
こけて
しぬこと
ですから専業主婦を
おとこが
監視してしまってるんです
こまかいところまで
身だしなみ
つめきり
ひげそり
調理
洗濯
トイレ大小
なにからなにまで
どうしたの?
なにしているの?
鼻を掻いたところまで
どうしたの?
なにをしているの?
ファーストアタッカーさん
そろそろ変わってください
しゃれにならない
立派な端正なSE頭を
カツだとかなんとか?
とんでもないですよ
働けなくなってしまってる
そろそろおしまいにしてください
下品な人がなんらかの機会をつかって
いっしょうけんめい話しているんですが
金だせ
みたいなことです
わたしの絵も同じです
こいつと同じの書けばもらえるんだろ
といってました
こんな人のエまでコピペして何らか使ってるらしい
いっしょうけんめい書いても報われない
偉そうに言ってる人の家にも
カツといわれる精神の男は存在するのです
働かないのです
11という男の肖像が
自分が食べたいところで働く男の鏡らしいのですが
その男が友人の感じの肖像の
働かない男妖精言霊困ったちゃんカセットが
こっちにSOSが来て
おじゃましますといい帰って行かないんです
過去からあったらしいです
専業主婦などに憑りついて称賛を得ようとする悪質なストーカーです
なぜおんなは良くて男はだめなんだと言い出すことから始まるらしいです
その男が働けば凡人になるというところまで来ているんですよ
すごいですよね~
働かないひとのなんか変なのいるでしょ?
大スタみたいな感じで?
あれなんだって
反対のがセットされるのだとかそういった考えが横行しているらしい
働かない男が
周りのみうちが全員働き者らしいんですよ
そのマイナスをもたらすものなんですよ
なぜ働けないか知ってますよ
毎日葬儀場みたいな職場で
会話がもたない仕事がない客がない
ことで長続きしないらしい
そこでかんさいで
だれか1人悪者にすることで会話がなりたっていたころは何年前でしたっけ?
いちばんまともで正義感の強く
誰も阻害しない人間で低姿勢な人間で
にほんの家紋のある人間が
選ばれるらしいのです
いや
たぶんそれらがどんどん自殺しだしたので
おかしくなった1998と思われます
初めから働く胃をもって生まれた武士などを働けなくした百姓などが
武士の額のちがいから
かく
といわれ
ひたいが45ど2カクじといわれうすらとんかちなどいわれ
武士を働けなくして自殺させてしまったというところから
あるけどない争いのようなことが
なにかに当たると怒鳴りだすひとがいるらしい
でもそれは面白くないといたのがかんとうSEなどだったんですよ
かんさいにある会話がかんとうにないのです
あるところで百姓が束になり
武士1人ネコみたいになってしまい
笑いものにさせられ
にほんの武士が自殺させられてしまい
ごめんね
申し訳ないと百姓が言っているのです
職場が葬儀場と化しているので
かんさいなど
職場でなぜかタイミングぽっつり1人になってしまいたくないという理由らしいです
そこに外国人があらわれ
そういうことは面白くないことです古いあたまロジックが考えてしまうことで仕事のできない過去の百姓の頭の考えることです
よくないといったらしい
何年かの過去の楽しい1人はだかのおうさま悪者話は飽きられ
過去のおぶつがふきだしたのです
わたしのかんとうでの仕事時代が
ぜんぜんそのようなことがなかったので
あたま
よこせみたいな感じになっていたんです
おえらいさんみたいに1人になりたくない人たちが多いのがかんさいやきゅうしゅうで
常にそのことをタイミングを考えているらしいのです
そこで
あるおじさんが表れると
気に要らないらしく
慌てるらしいのです
自殺や腹切りしてしまったおとうさんたちではないでしょうか
どんどん嫌いな人が増えているらしいんですよ
ぜんいん
かぶって
先に死んだひとたちですよ
だからカクが
おえらいさんのあたまを
ちょうだいといい
いらないというかんじです
そんなかんじしませんか
そういうわけにいかないとか
でもやっぱりおれがこれとか
男はやっぱり
朝起きて
あわただしい朝食のあと
そろそろ行ってきます
仕事に出かけたほうが
家族の家の人も
さっぱりしてますよ
男が家にこもると
家族を監視してしまう恐ろしい男の修羅が表れるのです
面白くないと思ったら
まず自分が仕事の幹事になってみたら
わかります
あの人なにきいても役に立たないと言われても
なにかおいしいもの知らない?
こんどどこへあそび行く?
そんなことばかりでは
だれでも
わからない

ない

しらない
ということになってしまいます
例えば
こんど
こんなコンサートがどこであるのですが
チケットはこちらで用意しますが
いっしょにいかがでしょうか?と
聞くと相手も
それなら行ってみてもよいかと良い返事があることもあるし
家族など何人かに同じことを聞いてみたら
行きたい人だけ行けばよいのです
そんなことは
学生時代にやっていたことなのですが
なぜか
やってないひとがいるらしい
なぜか
気づいてない
友人にそのような人たちがいなかったらしいのですが
わたしにはいました
それが
悪魔と言われていたんですが
いなかったという人が怪しいんです
やみくもに
つまらないからなにかない?と聞いても
相手も困ってしまいます
そのようなことで
相手に期待しすぎて
あんたなんのやくにもたたないなというひとが
そのたぐいのひとです
お誘いの多い楽しい人たちが
来ないかなと待っているおじさんです
おとこのエゴイストが
だめと
やめて
としか言わなくなるんです
どんなことだめかしってます?
たとえばプリッツです
サラダはやめてといわれ何年たったのでしょうと
家族は頭がおかしくなることがあり
そのような家のおとうさんがやっぱり家族は言うことを聞いても
おとうさんが本来はどうでもよいことを家族をうちまかして
早めにお亡くなりになっているらしいのです
分析家が
みどり色に反応すると言っていました
日常消耗品をおとうさんがうるさく言い出すことから家族の主婦がおかしくなることがあります
おとうさんは主婦にどうしたの?心配するのですが主婦が
それがあんたと心の中で
にほんのキノコボムのように磁石のように膨大な巨大キノコのかたまりとなっているのです
日常消耗品が不足すると主婦がきれそうになっているところ
おとうさんがのんびりどうしたの?ということが原因らしいのです
おとこの気づかない
ごうまん病から
ゴマなどとも言われています
家族にどうでもよいことで5万回ひざまずかせたとか
すみませんと言わせたことが原因らしい
結局おとうさんの価値が下がるのです
それを聞くと百姓がその反対に何でも買い与えたところ
だんだんおまつり応援みたいのが表れ商戦みたいになってなにもない男が
もてはやされだしたのです
いま
つねに
かこから
なぜ
このひとに
あのひとたちは
あてがって言うのかとみられているんです
そのお知らせがこちらにされます
あわててなにかを変えたなどです
あのひとたちは
ちっちゃい問題を解決せずに
増やすのです
増やして
その要の男が亡くなるのです
例えば
おとうさんに叱られてざまあみろということですが
それを回避しようとした主婦が
またまた
おとうさんに
だめと言われ叱られることを5万回繰り返すと
そのおとうさんが結局亡くなったのです
あのひとたちは誘発することが得意な百姓精神型なのです
なぜかというと
おとうさんは
主婦に
あのおんなたちに似てほしくなかったから家族に
だめといったのです
なぞは解けました?
あのおんなたちは
優しそうなおとうさんの家族を見つけ
その主婦と同じのを買うことで主婦が変えたいと思っても
おとうさんがだめというが良いということもあり
きちがいみたいになって
潰す遊びをしていたのです
おとうさんはあのおんなたちをおかあさんから外したかったのです
おとうさんは
若い時から
あはんうふんなどおんなたちにからかわれていたのです
おかあさんは
おとうさんが面倒になって
いらいらしているのです
早く買えばいいのに
全部日常消耗品で変わったものは初めから全部ありません
こんぶがなっとうに変わったからと言って大したことはありませんが
おとうさんは呑気にもったいぶるようにするので
おかあさんはいらいらしてくるのです
どちらも家族を守るためだったのですが
何度も死んでまで負けてしまう人たちとあのおんなたちにばかにされているのです
わたしは初めから当てはまっていなかったので
その危ない人たちがくっついてしまっていたのです
ずっと面倒なところへ向かうのがおとうさんなんです
バイクでも買わないかな~あのおっさん誰のCPUぽんちにかぶってるんだと言われています
いや周りの80パ同じ状況です絶対ほんと
おとうさんにだぶったらいけないと言われているのですが
どうしてもってだぶろうとするのが
どうでもよいことで家族に
だめということなんです
CPUに笑われるのは誰か関係ないひとに操られているのです
だれか面倒な想像の人が面倒な想像をいうひとたちのがウソだったんです
がみがみいって本人がこけるのですよ
家族がどれだけやってもだめといわれるとそんなことになってしまう
というか田舎のおのぼりさんみたいのがこじゃれた仕事でだめになったのではないかなどいっているひともいます
のうきょうなどに似た男の写真などの働きぶりが掲載されていたりして
これが本当のあのひとたちの仕事と言っている田舎の人がいます
田舎のおっちゃんを頼って来ていいないいなと言おうが!と言っていました
田舎のおっちゃんの仕事が八百屋のキャップをかぶったかんじの田舎の仕事ですが
あんなのだったんです
学校卒業したあと
かっこよい仕事を言う人たちを
あなたがやっていけるならそれでいいんじゃないという感じです
のうきょうなどに
婆ちゃんになってしまった母親が
こんなのだったらいいんじゃない聞いてきてやろっかと息子に言っても
もういいってば!!と何年も親子の押し問答が続いているらしい
でもやはり高卒などで入るのがいちばんであとから全部あぶれて年老いてからは入れないらしいです誰か言ってました初めはコネでおねがいしますという感じですが
あとから全部だめと言われるらしいです1人枠に何人入ってもすぐにやめることになるらしい
婆さんや地元のおとうさんがきいてコネで入ることはたやすいことらしいですが
やっぱりできあがっているところに
ほかで働くパンが
できあがったひとが入るのは気に要られないのです
ひよこが社会人となり働けるようになるまでの
考え方や思考能力の出来上がるまでのことです
出来上がると
ほかのところは
ほかのやりかたで出来上がっているので
あとから入るとやりにくい関係となってしまうのです
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-04-25

働かない男が死んだあとまで
生きた死人の働かない男
88まで頑張りたいらしい働かない男が
現在母親73の寿命を延ばそうと周りの人間をあつめて妙なことをしているもう
はたらいたら?いいかげん?
死んだあとまで
おんなに専業主婦にしつこい
申し訳ないという
生きた死人が
臭いものをばらまいている
もしや母親が大借金をして
家にトントントン借金取りでも来ているなどで
あたまかちこちに凍っていてなにもわからなくなってしまった男らしい・・
そのロジックですよ
他人を自分だと言い
働かせて自慢したいらしいんですよ
ぜんぜんおもしろくない
わたしは働いて金稼いだ方が楽しいですよ
普通にしてもらえませんかね~そろそろ
おじさん
働いてない男が大卒から17年
42さい無職免許なし
だからにほんの体の大きい下が何も言えない言わないゆうめいじんにSOSが飛んでいたんです
小柄の女と働かない男がぐるになって寿命を延ばしたいというほんとはウソの理由を使って
婆さん使ってどんどん
にほんのまともな専業主婦や自営に攻撃して
にっこにこして
従え
という感じらしい
ほっぺの赤い黒い鳥が新築アパートに
巣をつくろうとしているのをみて
あんなひとたちに似ているという感じで
ぞっとしました
良い人に被害をもたらして
自殺まで徹底するなんて・・・日本のつよいひとが日本守らないでなにしてるんでしょ?
食べ物ばかり読んで・・
あれ
小さい丸いコロケみたいな女の小柄のおんなの感じらしい
時々ナンラカノタイミングで犬に与えているらしい
もし
あのふらいぱんのまま犬にあげることもあるのかと思うと
金に余裕のある女も怪しいですよ
良い人が殺意をもつと
臭いものが発生するんだ
ちっちゃい問題を解決しないで
にこにこしているのは
不人気です
わざとですよねえ?恵まれた男がわざと働かないことで世間で
このようなおんなを下に敷いて
称賛されようとした!?
誰か調べているらしい
このおんなをダメと言い
ビリヤードして誰を困らせ誰に称賛されようとしたんだ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -