So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2017年03月 |- ブログトップ

2017-03-28

しつこいな
なんとなくですね
わたしたちにうらませようとしているおかしい思考のひとがいるんですよ
おんなにですね
おまえは子供が生まれなくなるなどです
それもほんとうはなんの関係もないんですが
そういうふうに思わせるんですよ連打というか・・なんのためにそんなことするんでしょ?
なんでですかね~?
くまもとのひとにうらみでもあるひといるんですかね?
でも関係ないでしょう?
くっついて嫌がらせみたいにして楽しんでいるらしい
わたし面白くないんですよね~
働かない男が
みにくい姿となって
偉そうなことを言っているのを
模写して見せてるのですが
なんとかならないですかね~
もちろんその働かない男がはたらけばいい話なのですが?
兄弟でも
わたしには関係ないですよ
すいません旦那さん仕事ありました
もう働かない男の仲間は抜けたということです
おんなのひとに55くらいまで?嫌がらせをして男が男に見せることで
仲間のなかでの威嚇しようとする性格なのかもしれませんが
ちょっといきすぎなのではないですか~?こんなところまで・・・
家族の誰かが似てることになるし
そういうことは普通の精神ならばできないと思いますが・・
目には目をって考えの人が金がたまらないらしいですよ
ふんいきはってんとじょうこくだとか言われています
俺これでいいってなんなんですかね~ひとりだけ違うっていうか
必ず

と入るおかしいひとです
イラストレーターなどやっていますと
これでいいかなと絵の件でひとりごとを言うことがありますが
必ず
俺と入れるひとなんですかね~?日本のなんなんですかね~?
お金持ってなさそうだし・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-03-28

しつこくて・・
あのひときりがない
あのひとは早い人を欲しがり自分がぼけたくないと
こちらに飛んでくるわけなんですよ
あのひとはA型で
子供の頃の友人2人が
ひとりO型ひとりB型で
OBが自分になればいっしょうあんたいと思ったらしいのです
でもそれは誰か言った
そのAが死を意味するのではないですかと・・Aが日本であまりにもありふれたため起きた悲劇ですどこへいってもお天気よいですね
かっこよいですね
すごいですね
同じだったことに気づいたAは自分がものまねされていると思い出したらしいのです
そのためどちらかを
入れ替えみたいに何かやっているみたいなんです
あるときはAO
あるときはAB
ABのときが田舎の個人商店の
婆ちゃんをマネしていると言われ気に入らないと
OAにしているわけです
きりがないひとが自分で何か始めればよいのですが
必ずだれか友人の気軽な簡単をまねしようとするのでバッティングするのです
AがABになったとき嫌がる感じで違いましたと何か突然変わったものをひとくち食べたりしているらしいのです
わたしはABの店を経営している祖母ですが
時々変わったことをさせられたことがあり印象に残っています
パンを紅茶に浸して食べて見なさいと押しつけがましかったのですが
やってもいいけど食べてみたことがあったんです
そんなちょっと変わったことで
何か新しいことに気づくことが合ったりすると
新しい採用案件に気づいたりするのですが
あのおんなが自分ですればよいことなのです
あのおんなは長い間受け身で自分が人気者で
外から誰か話を仕事をもって来るものだと思い込んでいたのです
それが低迷しはじめた下降したとき
こちらに飛んできて
わたしのしていることに
ごめんねあたしの
と他人に取られたと思い始めていたのです
新しい作家のモデル誕生と言われていたみたいです
こんなところに寄生して
過去25年前から女性のしていたイラストレーターを
わたしがしていることをいっしょうけんめい妨害しようとして
わたしを死滅させようとしてしまっていることを
女王みたいな性格でごめんなさいと周りに聞かせようとしているのです
ですのでなんらかの方法で
あのおんなが自分の反対を行動することで反対がコピられることがあるので
あれがいるうちはワザは見せないようにと言われました
あのおんなが自分で本を買うなどして自分でやればよいのです
わたしは2000年にある程度の
イラストレーターやペインターフォトショップを学び終えているので
今更ペンや加工を使い重ねて見せることはしていません
他人のしているのを同時にしようとして
嫌味を他人へあてがおうとしているのです
あのおんなはなんらかに操られ
ごめんねそれでもさ
とわたしを殺そうとしてしまっていることを気づかなければいけないのです
それは日本ではやってはいけないことなのです
というのはあのおんなの背後に男がいるのですが
その男が男の中でなんらかビリで
人間のからだが丸められそうになっているので
形を変え逃げようとしているのです
こちらは夫婦ともに30年前からパソコンの仕事に携わっているので
そこには該当していないものですので
そこに目を付けたのでしょう
そのなかでもSEよりはオペレーターやキーパンチャーのレベルならば
あのおんなが自分にもできると思ったのでしょう
きたない声でずっと大勢に聞こえていることを
ひとりに向けて言う悪質な人たちです
というのは結局聞いても知らない覚えてないのはソフトウェアなんです
周りに知っている人間がいても
結局たづねても
どうせすぐには覚えてないため
何度かクリックして
どうだったかな~と時間が2倍にかかるため
自分でやるのも同じことなんです
覚えきれないことが濃縮されているのがソフトウェアだったんです
あのおんなは
おんなのいやらしい色気をつかい
そこをなんとか~という感じで家庭教師みたいに相手に無料で聞いているわけですが
そのいちれんの行動がイラストレーター初心者で古い遅い遅れている証なのです
結局聞いた相手にやってもらっているのです
そこで聞くなと怒ったリーダーは
結局同じことやろが!と言っていたんです
あのおんなが自分でクリック模索探してソフトの使いこなしをやれば良い事なのです
実はですね何年か
聞かれた人間が妙なカブがあがり
おかしな偉そうな人たちが増えていたんです
そこで同じことのできる相手に聞くなとリーダーが
あの女に言ったのですが
おしゃれして聞こうとすることを辞めないみたいなんです
そのことを
まだできませんかと仲間で待たされている感じなんです
リーダーが落ちぶれた女に
あなたは聞いていた人間と同じ能力があるし
聞いてはいけないと言っていたのです
聞いたことによって勝手に仲間からできない人間という印象が作り上げられていくのです
話も互いに仕事があるときは
ちょびちょびのレベルの話のほうが相手も気分よく話ができ感じの良い人になりますが
相手が忙しいここぞの数分を止められいらない話を聞かされると
腹立たれていることもあるのです
そのため仲間がやる気をだしているとき
気分が良くないしゃべりかけすぎると
アドレナリンどろぼうなど知らない間に嫌われていることもあるので
しゃべりかけるのも気を付けなければいけません
仲間の誰かが気分が悪くなると伝染してしまうことも仲の良い仲間に限って多いことで
ペットなどを飼うと良く分かりますが飼い主が気分が悪いとペットも気分が悪くなったり
体調を崩してしまうのです
困ったときペットは助けてはくれないのです
ペットはなぜいつもと様子が違うのかと飼い主に訴え怒りっぽくなって
ご飯をひっくり返したりしてしまうのです
飼い主が安定するとペットもぐっすり眠っているのです
そこでタイミングの合わない婆ちゃんなどが
黙っていてくれたら何ともなかった何もアクシデントはおこらなかったといっている人たちも
大勢いるのですが婆ちゃんがストレスが長年溜まっているのは今更解消できないことなのです
婆ちゃんはちょびちょびが膨大に膨らんでちょびちょび何度も回数が異常だったんです
しゃべっていなくてもドタンバタンとペットにも似た感じで自分の存在を大きい範囲へ知らせようとしているのです誰からも気にされ
もういいのよあたしのことなんかと言うことがきりがないのです
婆ちゃんは相手に話しかけ相手答えやすい問いかけをしないことで有名なんです
相手が答えに困ることを聞くので人が逃げていくのです
婆ちゃんは相手が答えに困ることを聞くことで自分ができる人間で
答えに困った人間にあなたは世の中の役に立たない人と数年
勘違いをしていたのです
変なことは
あとから
聞かれたほうが
聞いた人間の後ろに回って
つついているのです
ですから
きゅうしゅうのクマが
あのおんなや働かない男が
先だと
抑え込まれると言う感じで
誰も技を見せなくなったんです
変わった作品で早い人意外なひとたちも沢山いまして
このひとどんなひと経歴を見て見ますと
72のシニアが定年後
画家がイラストレーターをしていたんです
ユーチューブに動画も自分で配信していると紹介されていたのです
自分たちの自分から何もできない親に比べたら
すごいんですねと話をされることが多い人が沢山いるのです
しつこくて・・
だから働かない男がはたらけばいいんですよ
そこにあのおんなが出るっていうか
別かもですが似たタイミングでどちらも仕事してないんですよ
人にうんこばかりかがせて殺そうとしているんです
おかしいですよ
ですから
あんたがきいたことは結局相手もわからなかったんだと
知らない男の妖精に言われたんです
相手がわからないことを結局あんたがやったんだあんたの仕事はあんたの実績だと言ったんです
聞かれるとわからないことが続くと相手も怒りやすくなるのです
聞かれることにより円満応対だったら相手も気分よく仕事が続きますが
長い時間わからないとどちらも嫌気のしてきて
すみません違いましたもういいですと言えなくなってしまうこともあります
ですから臨時電車が止まりましたが違う話でクエン酸が大量に売れましたが
あのおんなはあんたの25年前だから
あなたは聞くな技を見せるなと言われたのです
聞くという会話の成り立ちが婆ちゃんが筆頭にあげられました
そんなすごいひとがいるんですね~☆妙なのが働かない男に降臨して
何かの袋を開ける音とぴちゃぴちゃ食べる音を聞かせるらしいのです
ペットの気持ちというざつがくがありましたが
袋をあけるとペットが駆け寄ってくるんです
あなたたちの婆ちゃんが聞く人間だった人がいるのですが
家では頑固者で婆ちゃんの言うとおりにしなければいけなくなっていたのは婆ちゃんがきいた人の他人のだったんだからうまくいかないのだと言っていました
そのため婆ちゃんは本当は自分がうるさくない人間なんだと言うことを
あなたに寄生しているのですと分析したひとがいたのです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-03-27

そういう他人の取ろうとするようなことが好きな人は
ありますからそういう仕事が
現実社会で働き知らない人と接触する仕事です
あっちへ行ったらいかが?
わたしの分析は
いつぞや師匠からから伝わってきているんです
抗働かないおとこ免疫が
いつぞや師匠なんです
社会の成り立ちが片方だけにはできない
そういう風にできているんです
働かない男は師匠が誰に変わっても同じことを言うんです
あのひとたちが欲しいのは
金と地位と名声なんだそうです
金は外で働かなければもらえないんです
あのひとたちは洋服やバックが欲しいんです
しつこいんです
欲しいものを全部用意しろみたいに延々となんですが・・
現実で知らない人と接触する仕事で
目覚めた人もいますよ
現実で笑おうとしたら相手は客で
本当に急ぎで困っている人だったんです
現実がレシピ通りには行かないのです
わたしに言うとおりにしろというのは現実の人間ではないので
できません
働かない男は怒る人間を極端に脅えると言うか
怖い寒いと言いますし
そぎゃん怒ってひどか人だと言いますが
現実のへこみ社会の現場がそれなんです
ですから怒らないリーダーが良いという弟みたいなのは
日本に少ないところしか働くところがないんです
婆ちゃんのところです
婆ちゃんは1日1千円を働いています
それから弟に給料を渡しているんです
ちょんまげのように厳しい人たちという意味でチョン小屋と言われています
ですから働き遅れが
わたしのところへSOSを出し
嫌がらせをしてごまかしているんです
毎日わたしに迷惑をかけこれを書かせて姉が悪いということをリーダーが言わされ
ほっとしているらしいです
わたしが30までリーダーであっておかしくないと言われています
ごめんねおんなが20までリーダーです
社会的な対面だとかそういったことです
ごめんねおんなは働いてないので
ずっとくっつくんですよ
30からスーツ着たくないという人たちが増えるんです
こんなことで
なみだがでるらしいです
働きたくない金だけよこせと言う人が多かったので
あるところにグランドでも作ったのではないでしょうか
そこにくっつかれた相手と
くっつき側が存在して
どちらが売れるのか競い合っている
そしてとうとう
まるはだかになってまで金だけほしいらしい
たぶんそれを辞めたら
あれと思います
店員の仕事のレベルの人が1000倍?よこせと言っているのではないでしょうか?
わたしは都会で見らされたのです
おかしなおんなが
単発をしているのを・・
目が細くひろっとしていて能面顔というか
金がもっと欲しいという雰囲気だったんです
ほんとあのおんなしつこい
えいがに顔さらしになっているもでるモンタージュの感じの
大判焼きのぴっころ自分図書館で自分の好きな作家に囲まれいっしょう
おとうさんに守られ暮らしたいのでしょう
そしたらおとうさんがうんこくさくなり逃げたのかもしれません
ああいうのが作家の顔や体までなめまわしてみてからしか本を買わない
クソみたいなおんなですよ
このひとどんなひと?から見るんですよ
ほんの後ろの作者紹介から?
そしたらいつまでたっても仕事なんてないでしょ
いいとおもったけど買わないとなってしまい半分捨てることになるんですよ
でも作者の名前や顔がわからなかったら買っていたでしょう?
だからあれがいけないと言われていたんです
いらないことを見つけ出して買うのは?
本を読んで官能している物思いにふけっているところを
みられているとか聞かれたらどうしようと思ってしまうのかもがあのおんなですよ
そしたら~そのおんなの気に入ったおとこの本だったら?買ったあとなにがおこってもいいんですかね~?だから妙なおとこが沢山絵に参入しているらしいです
え~だんなもですか~?
あんなおんなのかつおのあたまのぽんちにされてしまうんですか~?
粕で腐れるからいらないといってました
あのおんなが騙されたんですよ
こちらのリーダーですが
言い回しを変えたらあっさりOK
聞えるのは
わたしのだんなが
そのおんなのグランドにいないということが死んだことになり妖精みたいにきこえるのですが
そういうわけにいかないのがSEなどで広範囲に仕事しているんですよ
あの粕喰いおんなは自分のために死んで妖精をよこせということをしているのです
そんなことしなくていいんです
もちろん固定にもできませんし
おかえりなんていってますが
ごめんねおんなが
わたしのこれから先のいっしょうの仕事グランド人生に今後登場しない人物となってるんです
それが死んだと伝えられているんです
母親が娘の妖精が聞こえたら母親のグランドに娘はいないことが
死んだと表現されていたんです
母親が娘をほめたら娘の妖精が聞こえなくなり娘が死ぬと思ったら
違ったんです
娘の妖精が聞こえないのが母親も現実娘の前に表れることになってるんです
娘はバカな母親に殺されようとしていたんです
だから早く開放しなさいと言うのはきゅうしゅうのひとがとうほくのひとを
死んだ妖精として開放しないのは
どうせ表れないしいないでしょということなんです
きゅうしゅうりょこうへいったとしても人生のうち1回もあるかどうかの確率です
娘は母親の頭にむすめが生まれたときから娘のようせいがいたらしいのですが
それはですね母親の務めた郵便局や新聞にいないということなんです
母親の物わかりの鈍さに周りがびっくり仰天して何年もたっているんです
そのあいだ娘を助けるためには娘の悪口を言うしかないとまで
くそみたいなことを言っていたんです
娘の妖精が消えたら娘が死んでしまうと思ったらしいのです
でも解釈がC言語で生まれたS40年代は違いました
自分の仕事や人生にいない人間が妖精となってくっついているんだと
気づいたのです
母親や弟がわたしに妖精みたいな形でくっつき
遊んでもらおうとしているのは
おちょくりであり
弟が自立して社会に出たら
解除されるんです
自立しなければ姉の人生に弟母親は今後登場しない人物死人として
妖精がくっついたままになっているので
早く働いて解除してもらえませんかと言っていたのですが
働かない男が
あんなのになってしまうんだよと
今現実で
あれがあれ?びっくりされているのにも母親や弟は気づいてないんです
改めて大学の弟の写真と働かない男の写真を比べたら
あきらかに働かない男のほうが
現実で眠っている状態
ぼけや知能おくれに見えてしまいますし早くおかあさんなんとかしてあげてくださいと言われていたんです
姉は関係ないんですがしゃにむに姉の責任におしつけようとしてい恩着せがまして
金をもらおうとしているんです
もし旦那にわたしの妖精がくっついていたら
旦那のSEの仕事にわたしがいないということなんですよ
わたしは母親が30くらいのとき父親に
なぜわからないんだと怒られているのを見ているんです
子供心に母親が理解できないことが父親が知っていたんです
そこでなぜ自殺になってしまったんでしょうというところが
引っ掛かる人たちがいるんです
もし母親や弟に殺意があり毎日父親へ
妙な神経芽と言われることを言っていたとしたら?
割合の変わるものを喰わせるということをしていたら?
わたしへやっていることと同じだったら?
なぜそんなことするんですかと何が欲しいんですかと
周りにも言われるはずです
何が欲しいんですかというのは
わたしがしんでも母親と弟に何も残らないのです
周りでは誰が何のためにやっているんだと興味がある人たちがいるんです
こういう論争話をしたあとは必ず
あの人たちはフリダシに戻ってしまい
また同じことを言ってくるんです
あんた働いたらいい
あんたが働かないから
弟がおかしくなったんだと言うのですが
ほかの人は違う
あの弟は初めからおかしかったと言っているんです
初めから
知能遅れみたいだったと言っているんです
わたしは知りませんが母親は知っているんです
だからちのうおくれに愛の絵をくださいと泣きわめいたこともあるらしいのです
でもおかしな話です
ちのうおくれがちのうおくれと認めたら働くところは沢山あるらしいのです
でもあの母親は弟をちのうおくれと認めない
ちのうおくれは姉で
姉が弟の絵を取ったのだから弟に絵をよこせと言っているんです
しかしにほんでも
きゅうしゅうでは知能遅れになるがほかの処ではならないという噂もあります
そしたら理解の悪い婆ちゃんが原因だったということもあるのです
そのため田舎ではおんなはなにもできなくていい
余計なことは考えるなと言われて金をもたせないことが多かったんです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-03-26

またはじまりました
世間知らずのおとこがじろうらしいんですよ
こひ牛乳くさく
すみませんだって
あのひとなんなんですか
わたし面倒見れません
ごめんなさい
すみません語検索してみましたが
面白くなかったです
あのひとね
言わせようとするんですよ
なにもならないこと調べさせて
あんた外国どんいかんとねだって
自分でしない
自分で行動できないひとりぼっちのにほんじんなんだそうです
そのため
お偉いさんと言われていたんです
なぜじぶんで始められないかというと
じぶんから会社へ入っていかないのでレシピがないマニュアルがないという
日本人で変わってるひとのなかに入っているのを自慢に思っているらしい
その母親が言っているのは!
あんたが自分で会社へ行って
反対に教えてくださいよと言っているんですよ
なにもならんでしょ?
こんなところに長居しても?
姉とは違う視点で弟が会社へ行って
母親や親戚にないことを教えてくださいと言っているんです
わかりませんかね~?
逃げ回るんです
自殺でもされたら危ないので
姉に押し付けられ
姉を健康にすることが命じられたらしいですが
ほんとかどうだかね~
姉は初めから自分で健康になりましたと言っているんです
弟がジャンクフードを食べ母親に甘えているときに
体を壊してインターネットで毎日体を治すことを検索して努力していたんです
高価なやさいのくずジュースから月見草オイルから高価な化粧品から
なんでも買ってましたよ
努力が実って健康になったんです
弟のおかげなど関係ないんじゃないですかね~?
あのひとというかあの年代のいちぶが前から
そのときのあてはめて言うぼったくり商法だったんです
自分の友人と仲間たちと仕事を頑張ればいいんですよ
こんなひとにたかるなと男が言っていますが聞かないそうです
弟がわたしにくっついたら
わたしが11の男で弟の嫌いな友人のひとりに変えられるんです
その嫌いな友人の書く絵に似るわけです
そのため弟が姉のまねをすると
弟の友人と似た絵となります
結局おとことおとこの仕事の戦いをしない男が
みそだったんです
戦いと言っても弟が自分の仕事を自分でするだけのことを母親が言っていたんですが
できないそうなんですよ
そのため調査員が勝手に動き出していたんです
なんであんなよいひとが仕事できないんでしょ勿体ないと言う感じらしいです
弟はわたしが弟のことを言うと
だんなの家族に切り替えて嫌がらせをしているんです
現在の処いらない存在ですというか
仕事が進まないですよね?
そういう嫌がらせをするひとをぷーさんといわれていたのは
家族の誰かがぷーさんに鳴る可能性があり
好き嫌いから表れる栄養失調なんです
鳴るというのは働かないのが
おもしろいとおもう心のことです
ぷーさんは家族が気に入っていますが
みんないっしょに働かないことを望むんですが
家族は仕事をしなければ金が入らないので全員仕事をしないというわけにはいかないので
ぷーさんが表れると家族の誰かと誰かが対立してしまうことになるんです
あなた言わない方がよいと言う人と
家族の働いてきつい人間が対立してしまうのです
それがいつぞやのくんしゅです
おれだってねえ
いっしょう絵を描いていられたらどんなに幸せなことでしょうねえ
でもそれでは家も車もなにもない食料品も買えない
おまえらもなにもできなくなってしまうんですよと言う男が
11です
弟の友人の嫌味臭い男の性格のひとですが
使用前使用後と言っているひとたちもいます
元が働いてない弟の状態で働くと11となる
弟は実は大卒直後
肥後銀行の支店長をやってもらえないかと言われるような人間だったんですが
わたくしのようなものがすみませんと断ったらしいのです
そこで華々しい社会デビュ~を期待していたおじさんたちが
あれ~?ということになって姉さんみたいにやるんじゃなかったのと不思議がり
あれだけの偉そうな感じ論説みたいな話をして
なぜと食い下がりでもいたんでしょう?弟へあんたがはたらけというおじさんでも食い下がっていたんですよ
こぎゃ~んおんなにたからんでよかが!と母親が怒っていたんです
田舎でもりあがっていたんですよ
おんなも待っていたんです働いたら行くと言っていました
働かないならだれも行かない
勝手に妙なちょんという小屋に入っていったんです
入れないサイズだったんです
母親が数年悔しがっていたんですが
全部断ったんです何年もの歳月が流れ周りが年老いていきました
あのとき臨時電車が止まりました・・
変わった人がいるものだと田舎で火が付いたんでしょう・・
最近は
おれだってねが売れすぎて変わったんです
これから先はねえ
女でも年金もなくなるし仕事なしではきついことになるんだ
おれたちの時代の老後は
現在の団塊世代ののんびり老後年金生活はないと考えていかなければいけないんだ
誰にでも失業手当が与えられるわけではなくなるんだ
弟へ
姉のリーダーから
君次第なんだ!と言っていました
弟のマザコンエゴイスト精神が社会へ追い付いていないのだと言っていました
弟はごめんねおんなのチョン小屋でいっしょう飼われるのですかと言われていました
あんなおそろしいおっさん
すみません
わたしでは治せません
すみません
あのひと男の性欲を女とすり替えようとする
恐ろしいことするんですよ
おんながおじさんみたいになっているのが
あんなのが憑りついて悪さをしていると過去から判断されていたんです
かんがえるレシピとマニュアルがないので
身近なおんなに食い下がるのです
ほんと~最近薄れてきました
逆立つのですよ
自分だけおんなみたいになにもしないで
おんなのあたまに
ごめんなさいすみませんと
こびりついて
ねぶくろみたいにさなぎみたいにはいりこもうとしている
いなかでくたびれたじぐもと恐れられている
男が病気というか
男のやまいです
ずっとこびりついてきりがない
ごめんなさ~い
手に負えません
負けでいいです
あなたの男のやまいは姉では治せません
すみません
わたしの作品見て
あんなの奪い取ろうと思います?
あれなんであんなことになったか心当たりありますよね~?
弟はイラストレーターのプロを少しでも知っている姉を
こそどろしようとしたんです
そこに11が入れ込まれたんです
男が
自分を反対に行動することで反対が見えてくると考えたらしいのです
毎日さんぽで読んでいるらしいのですが
そんなことをしてなんになる?と言われているのですが
俺に言われているのではない姉に言っているのを弟になすりつけられたと断じて
うごく気配はないんです
すみません弟の性欲想像お断り
おんなの側から
いけない
ごはんがいけないという意味です
姉にはきつすぎますし
作家の能力が劣ることになる致命傷らしいのです
姉さんないほうがよかったんじゃない?弟に言われています
と言っても姉は枠内で
姉の現実に従順に従っているだけです
周りに溶け込んでどこもおかしくない
あんなの盗もうとしないで自分で仕事探したら?
全部2分で提出しているものなんで
そのあとになると
くらいつきが激しくなり
作品が腐ってしまうんです
勝手にですね母親と姉を教育しようとしていたんです
よう言うも勘弁してもらえませんか
そこまでして女を分析して
もてたいんですか?
にほんのあれといわれてます
こおりのしろにとじこもったクソ
姉が弟の将来を守らされてる感じで
腹立ってしょうがないです
あんなおとこのために姉の女の幸せが台無しにされるなんて!
あの男に読まれるのは
わたしのしている仕事は
わたしがプログラマをしているときイラストレタをしていた女性が25年前に
やっていたことを
わたしが今やっているわけですので
読まれると腐れるんです
こんな女性も前例があり
59歳でくらいつきの弟へなんとも反応しなくなり
鼻水ながしても何か仕事をしているらしいです
過去からあったんですよ
働かない男がかよわいおんなへくらいついて
おんなの幸せをだめにしてしまうことが過去からあったらしいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-03-26

ちょっとしつこすぎるんじゃないですか?
ごめんねのひと
がいこくにでてましたよ
模写っていうか
あんなとこまで飛んでるんですか?
なにさまなのよ~!!
1998に体を壊して
派遣を続けられなくなりそこから絵をはじめ
わたしはですね2002年に大賞をとり本を出版したもので
その後
リハビリダイエットのため
外へ運動をするようになり
そのときだったんです
突然妙なことを
押し付けられたと言う感じで!ごめんね~と何億回も連打してクソみたいな人間ですよ
そのときです
おまえはパートへ行けと言い出したので
できません
そんな他人のいうことを聞かなくても大丈夫ですと答えていたんです
男が絵だ
妙な人間が参入してきて
殺されかけているんです
わたしの仕事はどこにも邪魔になってませんよ年収100万以内でしたし
誰か派遣みたいに
他の部署を転々と行ってるみたいです
じっと座っているだけかもですが
そこで報告書をだすわけですが
なにか気づきませんかと聞かれ
ええあります
大勢の中ひとりだけ
ひやひやしながら後ろを見ながら仕事をしている人間が
目立つらしいです
その大勢は誰かに似ていて
ひやひやしているのが誰かに似ている
大勢が全部同じ人間に見えるらしいのです
ひやひやしている人間は
常に1人の固有名詞を訴える感じで
大勢は固有名詞がない
ですから!わたしが大勢の中に入っているわけで~
にほんじんということなんですよ
ずっと陰気な話植え込まれてですね
なにがしたいんですかね~?
そのおっさん何も関係ない大勢のひとりで
じつは奥さんが婆ちゃんが長年嫌いだったんですよ
そのため気に入ったおんなにくっついて嫌がらせをしているとしか思えませんよ
なぜわたしがそのおっさんの為にパートへ仕事を変えなければいけないんですか!?
変えなくていいし
言うこと聞くな
お前の仕事がお前のだ
おっさんにいっぽも譲るなというリーダーもいます
今までの経歴の流れでイラストレーターをしているわけですが
あんなおっさんが1回でいいおれのまえで鎧をぬげと言っているらしいのですが
それを言われているのはわたしに似て見えたおんなの人へおじさんが言っているのを
こちらへ別の男がマネして伝えてくるんです
鎧をぬげというのは
おっさんが自分の嫌いな婆ちゃんみたいにしてみせとということですよ
誰でも嫌ですよ
あんな婆ちゃんみたいにしろというのは!
おっさんにいっしょう嫌がらせをされるため
食べ物を与えることで婆ちゃんがその場を逃げていたんです
おっさんが喰いすぎて先に死んだんですから
婆ちゃんは長年の間ぴちゃぴちゃ音をたて食べるおっさんを見て
おまえが家畜のブタだと心の中で思っていたこともあるらしいのです
奥さんはおっちゃんに男らしいかっこよい男性でいてほしかただけなのです
それを時には足の匂いを嗅がせるような恰好をしたり言っても聞かないんですよ
おっちゃんは婆ちゃんがおっちゃんの健康を心配しても
おれに嫌がらせをして食べ物を隠したと言われ
おっちゃんはそのことが気に要らずに婆ちゃんを精神的になぐっていたんです
おっちゃんは世間にさらされている人がやめたほうがいいということを
買っていたんです
おっちゃんは大勢ではない1人へたどりつこうとしたのでしょうか?
男のなんていうんですかね~そういうのは?おかままでもいかないらしい
すいませんわたし医者ではないので
陰気なおじさんの陰気を治すことはできませんので
すいませ~ん
かんべんしてくださ~い
ずっと食い下がるんですよ
陰気な話ばかり毎日の新聞みてですかね~
あれはですね陰気にならないブタは呼んでいいんです
すみませ~ん
わたしひとりではあんなおっさんの陰気なやまいを治せません
すみませ~ん
そういうのってなんていうんですかね~?
自分を気に要らない1人がいっしょう気になる病気って?
その1人はそのおっさんにいっしょう直接関係ないわけですが!
仲間がいくよ!といってもずっと仲間の中に1人だけ自分を気に要らない
悔しがらない人間が気になってしょうがないのがいるらしいのです
それはねブタといって陽気といて
ほとんど思っていないことを言ってる種類の人間たちなんです
誰か番組見なければいいよと言ってましたよ
みるとおっさんの脳みそが繋がるんだよ
ほかの人が見ても似ていないことですし
ほかの人は他の人に似ていると見えるらしいですので
これじゃないこれというらしいです
戦争時代に生まれた人は頭のどこかが栄養失調が多いらしいです
かつおなんて言われてますが・・筒状のそこになにを入れるのでしょう
おとこへおとこでしょうか?
そんな話は子供のころからありました
ちくわを入れてがんになるなど子供の時代からありました
アーモンドを入れてがんになるなど言ってましたね~
ごめんねのおんなも同じじゃないですかね~?おっさんと?
筒に寝袋やねこ袋が入れ代わり立ち代わり入れられると言われて笑われていたのは?
ねこまで嫌がって飛び出したなど☆
ねぶくろに婆ちゃんがはいっておっちゃんが嫌がって別の女に変えようとしていたなど☆
頭のじろうと言われて恐れられているらしいです
そのため同じ人間ばかりそろえたがるのがダメと言われていたんです
1万分の1などになってしまうと恐ろしいことで
自分が栄養分を埋めればよいことなのです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

- |2017年03月 |- ブログトップ