So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2017-05-24

あのおんな人のモノをとろうとすることしかやる気がわかないらしいのですが
どろぼうですよね?そういう精神って!
買い物ともだちもだんだんお断りが増えていってるとお知らせがありました
わたしにかさなってる友人が
お誘いがあっても
疲れるので断ることが増えたらしいです
あのおんなそんなに戦いたいのでしたら働いたらいいんじゃないでしょうか?
おとうさんに頼んでさ!
そのおとうさんは貫禄のでんわで聞くだけのひとだったと聞いています
やってますかとでんわできいて
さいようやってますと答えを聞くと
その娘に
くちきいてやったからと言っていたらしいです
でもだんだん国際化が進んで
でんわの相手が採用側が
なんかあのひとたちへんじゃない?と言い出したんです
中小企業の社長の娘か知らないけど偉そうだったらしい
あのおんなはわたしのような女性の性格を持っている女を
皮膚炎にしようと必死らしいです
皮膚炎は
まず睡眠不足と過労の積み重ねから起こりやすいのです
肥満も眠ってない睡眠不足が原因で起こるのです
眠くないという人は
夜ぐっすり眠っている人の頭というか帽子をかぶっているとしか思えません
朝遅く起き夜寝ない人に多いのです
ぜんぜん性格の違うSEも同じ症状です
もうやめてもらえない?ほかのこと考えるとか?
女らしく生け花とか
お琴などもありますよ!
ほかにも
セレブのバイオリンなど
フルートなど
たっくさんあります
資格をとることが趣味の女性も大勢います
婆ちゃんでも料理が上手といってもチョコレートの木を作ったりするひとは少ないですが
ある婆ちゃんたちはかんたんに実行してしまうらしいです
じょうごなどをつかって沢山購入したチョコレートを溶かして
水で冷やすのです
ぶたのしょうがやきで自分の料理だなんて威張ってる婆ちゃんが頭が固いと言われています
自分で探そうとしないのです
誰かのやってるのを覗き見てどろぼうしようとすることに
ものすごいやる気をだしているのです
でもオンラインには5万と紹介してあるのです
週末は本屋と買い物という人たちが減りました
買い物は平日に済ませているし本屋に行けなくなったのです
国際化が進んで
オンラインのほうが情報が早いのです
なんかね~へんな人たちがいるしゆっくり見れないし
ほんやで金をつかうのがばかと婆ちゃんが言ったのです
25年前に少なかった
独身サラリーマンの部屋にTシャツだけで他に何もないサラリマンが増えてきているのです
でんわもない
女の人も買い物も
小学生時代から何万回もやってたら
あきてくるんですよ
中小企業のさらに請負い会社の社長の下で働く遊び人のおんなも
社長がバナーの仕事をとってきたので
Hくんできますかと吐き気をもよおすほど何個も作らされているらしいと聞いたのですが
あれも変じゃない?と噂だったんです
あんなので社員を雇っても社長はマイナスのはずだし
なぜあんなの雇っているんでしょう?そのおんなの帽子を社長がかぶっていたらだったらどうしよう!そしてその小さな夜と言われるおんなに変なことがおこりそのおんなは他人のおんなの責任にいっしょうけんめいでしたが本当は社長のかぶるはず社長の娘などがかぶるはずだったらどうします?だから誰か長年見させられた効率の良い金の儲かった女が
社長が大事して苦労人みたいに自慢するのが腹が立って
なにもしなくていいんじゃない!と怒ったらしいのです!
いっしょう借金だからといって偉そうに言うとか?
その腹の立ったおんなの下に働かない男が大勢隠れてしまっているらしいのです
働くとすればその中小企業のさらに請負会社しかない
そこに君臨しているのが
何回も同じことを言うおんながバナーつくりをしている
あまりになんかいも同じことを言うので
つきあっている男が
もうそのおんなの話はいい!そんなにそのおんなが好きならあっちへ行けと激怒して
縁が切られたと言う話もあり
その後も違う男があらわれ何度も同じ繰り返しをしているらしいのです
そして男に変なことをやらせて笑うらしいのです
例えば洋服を着させて変な恰好をセットみたいにして写真をとったりして
見せびらかすらしいのです
その感じは過去にあいどるのべっと写真ばらまきなどがありました
だからそのような軟弱なあだ名よしといわれる男性がいいけどいけないといわれています
そういったおんなを引き寄せるとか
よしという男性と関わると全員おんながばかみたいになっているらしいのです
とすれば冷静にそのばかみたいな帽子がよしのもので
おんながかってにかぶっていると見られています
ですからそのような性格のおんなとおとこが上に引き上げられないと言われています
会社を通さないでフリーワーカーをやっているひとも大勢いる
すみません
下請けから東証1部まで派遣で仕事に行っていたもんで
違いを知ってしまったのです
接客ルームというのがブースに分かれてありまして
そこに下請けが沢山お願いにくるんですよ
そういわれましても
出せるお金がないんですよ~
そこをなんとか~
なんて聞こえてきたものです
男の人の前に女の人が応対していたんです
食い下がられると男が出てくるのではないでしょうか?
そんなのみたら
あのごめんねおんなのおとうさんも
仕事もらえませんかと
お願いするほうだったんだと実感したんですよ
なかには泣き寝入りする俳優みたいなおとうさんもいるらしいです
社員のいのちがかかっているんですなんとかならないですかとか・・婆ちゃんに似ていたんです
苦労人自慢の婆ちゃんが
なんとかしちゃらんですか
こぎゃん苦労して働いているんですと誰かに言っていたみたいなんです
きぎょうさいせいというしえんがあるみたいですが
あれをしたからといって
そのおとうさんが
縦とか山だとか上の人とは言わないでしょ!
そんなおとうさんたちを婆ちゃんと合わせばんばばんとあだ名で語られていたんです
だいやもんどをつんざいて~からかわれていたのは
中小企業の社長の娘さんだったのです
ごめんねおんながしゃにむに
あたしがこれというのですがそいつがはたらけばよかったんですよ
おとうさんの現実をしらないのでしょう
あんたみすぼらしいとお願いされる立場の婆さんが
そのおんなのおとうさんに言っていたみたいですよ
お願いされる婆さんにお願いされたおとうさんから話が伝わっているのです
しつこいおとうさんがいてね仕事くださいっていうんだけどうちにも金がない
夕食のときでしょう
とすれば
ごめんねおんなのおとうさんの仕事関係の人ですよね
ごめんねおんなの中傷をしていたのは?
そのおんなは20で結婚してなにもしてないんですよ
おとうさん買っていい?おとうさんお金かして?
入れておくよ
おとうさんのかっこよいところしか見てないんでしょう
わたしが派遣でちゅうしょう企業で働いたときですが
しんようきんこにいれてだしてのしごとをおねがいされたことがあったんです
ちゅうしょうきぎょうのしゃちょうのむすめが
ごめんねおんなのわけですが
しゃちょうはいっしょうしゃっきんなんです
いれてだしてをくりかえす
そのミニに姿は
サラリマンの5だいきんゆうの入れて出してを繰り返す
しきんぐりをしているひとたちで
意外な真実はだれにでもいっしょうのうち1どは体験のあることらしいです
これでごめんねおんながなぜみかたに嫌われているのかお分かりいただけたと思います
ごめんねおんなはちゅうしょうきぎょうのしゃちょうのむすめだった
おとうさんはじぎょうで何度か大失敗をしたことがありしゃちょう委託などをうけおっていた
あのおんなはしゃしょうのおとうさんがさらりまんの先輩で後ろに続くと考えていたので
偉そうだったが
入れて出してという5だいきんゆうにさらりまんが人生の曲がり角でドアを開けたところ
別の英雄の300万円ソファが置いてあった
その入れて出してという曲がり角の先輩が先に失敗している中小企業のおとうさんが
ごめんねおんなのおとうさんだった
ちゅうしょうきぎょうのおとうさんと並んだプログラムのおじさんは
300まんを通り越して
ゴールドカードの会員をしていた
資金繰りはそれなりの収入がある人間しかできない
でもそこで断る回避すると
いっしょうその借金の曲がり角ちゅうしょうきぎょうしゃちょうプログラム1回がつきまとうらしいのです
そぎゃんですと近所のおばさん
だれにでもあるとです
そこからごめんねおんなの支持が下がった
というのはごめんねおんなはちゅうしょうきぎょうのおとうさんのいれてだしてしんようきんこほおかむりプログラムにいっしょうたどりつかないどんじりビリというわけなんです
そんなときごめんねおんなはほおかむりという居酒屋にお洋服を見せに行くようなベタおんななんです
おみせのひとに5人くらいでいいでしょう?と見せびらかす感じ女がきゃっきゃ2人くらいの割合
1人がごめんねおんなより劣勢に見える見栄えまで気にして相手を選ぶ外郭をしている用意周到
モデルみたいのがいない小物たぬき系
モデルみたいが外郭でそろえて身を守るのが地主の娘で外見さえ綺麗にしておけばと考え方なんです
というかりょうりの感じが似ていたのがごめんねおんなで
なるほど~だからわしょくから遠ざかることで購買リンクなどから関連した半分表れる人間が変わった感じがすることから
未熟なおんなの毒蛾を免れる人がいるんですね
そこで学んだのです
そこで突然の変な2万円かしてというほおかむりが誰にでも経験があるんですね
必ず貸してしまうひと必ず持ってない人があんたなんのやくにもたたないと
な~んか悪者にされてしまう不幸な良い人もいる
しゃにむにまわせて味わわせようとする悪者精神もいるが
木星の婆ちゃんの人間不信はそこでだから仲良くしましょうなんて自分にくっついてきたのねと
女が女に言うことが人間不信の始まりで婆ちゃんはそこで止まってしまった
あるときは自分も木星が木星の2万円かりるほうわるいほうを
すずめがすずめのあたまにのったりおりたりしてものまねしていたのです
婆ちゃんは自己紹介で地主のにいさんを必ず自分のアピールとして話をすることが
ある人にあたると威嚇に見えたのです
行列のある店のわけは
必ず金を貸してといってくる友人が表れるのが婆ちゃんが木星が木星にあたるので
そこで婆ちゃんは貸してと言われたら地主の兄さんに連絡をするようになり
かしての理由は適当になんでもかんでもいっていたのです
婆ちゃんは自分に金目当てにくる友人のことを考えると木星が木星を2万かるノイローゼとなり
ときに頭をかかえ悩んだ☆なぜこんな貧乏な婆ちゃんにたかるようなことを真面目に
言ってくるのが何人もいるのか☆そしてだんだん婆ちゃんは仲良くなるともうすぐ
言うんやろ・・と心の中で思ってしまうようになりどちらにしても言われる前を見計らい早めに逃げるようになり断るようになったのです
言うんやろ婆ちゃんはなにものかのいたづらおめんのように思え始めたのです
そのときごめんねおんなは2万円を買い物を楽しんでいたのです
そのころ水星は大都会のビルディングで10円をどうしましょうというはなしを真面目な顔をした大人が集まり話をしていた
木星は水星に
あなたたちはいいなぁ~ほんとのともだちで
と語るようになり
いつしか婆ちゃんは行列の似た2万円友人と喫茶店で痙攣をおこし
突然怒って帰ってしまった
木星は大勢で楽しそうだけど本心はドナドナ気分で楽しくなかったのです
全員2万円貸してまでの短い友人になってしまっていたのです
それにそっくりな婆ちゃんと語られる男がYというヨシ!という人柄で
家族がYの交友関係に出費の多いことで家族不和がくちげんかが多く
奥さんがもうあのひとたちやめたらというのですが
かばってしまうのがヨシという人柄で
そこで奥さんが切れておまえが友人で悩んでいたんだ!と怒りだし
ヨシという人柄が暴力反対など言い出し
奥さんがまあまあと実家に帰らされると言う悪者にされるのがヨシなんです
そこでヨシという人柄は地主でもない
サラリマンで特別な才能があるわけでもないのです
地主のおじさんは交友関係の出費はいっしょうつきまとう星の生まれだったがヨシが
それを模写する必要はないのですがヨシという人柄は
行列のある友人たちに金をかして
自分の家族が困ることになっても他人に金をかすことにいっしょうけんめいになってしまう人柄なので人気があるのですが
かねかしの模写があらわれているとみられていますので
ときどき
やめろってば!わけもわからず怒られることが不思議がって理解できないらしいですので
そのヨシのおんな奥さんになったひとが
初めだけであとからどうせ狂うと世間では敬遠されています
そこでヨシをどこかへ転部させようと考えた婆ちゃんがいたのですが
ヨシが酒は飲める好き嫌いは野菜が嫌いめがねがないというグループは
ちゅうしょうきぎょうに雇われてる遊び人の用意周到女が多いということで
他人の人生にいっしょうけんめいになってしまうヨシの人柄が
酒から連鎖するのはブランド服とごめんねおんなと見せびらかしと発酵物などの菌と
酒の送り迎えなど酒に酔った他人のグルプの男性のおんなが
みだらな恰好をしてフォカスされたりしていることもある
ヨシのぬか漬けトラブルに係りたくないという女性からよくてもいらないと言う女性が多いのです
深いと言っても現実そんなことで動いているんです
知らない人が見たらわけのわからない
品切れブランド商品3倍の値段などです
買って動いている人たちは
決まってるかのようにブランドを洋服から瀬戸物から
これこれ~これとこれであとは要らないとさっと買ってその場をいなくなるのです
そんなところに飛び入り参加が婆ちゃんグループだったんだ
お探しいたしますか
ええちょっと
見てるだけです
お決まりですか
なんどもみていらっしゃったので
いえちょっと
見てるだけです
値札と時間と期限と素材と原産国を・・
木星は何人もの似た友人たちのそれを聞くと痙攣をおこすレベルになっていたのです
家族にも似てほしくないと考え話や行動が似るようなことがあると
家族に意味の分からないことをぼそっと言い兄さんに借りることで
兄さんの地主や中小企業のかりてかえしてプログラム関連からまわってくるから
人脈を返り値をかえすように考えて行動していたので周りからおかしな人に見えたのです
おれはぜったいにのれないという惑星もいます
ねこなどのったりおりたりしているすずめを見て
うずついて奇声を発して2匹ともとびかかろうとしていたところ
じぬしのおじさんのやねにすずめは転部していたのです
それが木星の婆ちゃんの交友関係は沢山人がよってきますがいっしょうつきまとう貸して返してという人間関係のストレスだったのです
そこでごめんねおんなが踏ん張って
ごめんね持ってないと断るので何かの91なんですカードでいうとババと言われて
恐れて遠ざかる人も多い
なんだあのおとうさん大したことない
その娘も・・
ごめんくださ~い
いらっしゃいませ~
あらごめんねの娘さん
おいくつ?
5個いただけます?
ああ~・・5人5だいきんゆうってこと・・
なるほどね・・・
いつもおきれいにしていらっしゃいますね
ええまあ
2個ついかしていただます?
ありがとございました~
あのおんなはすずめのあたまにすずめがのったりおりたりして
あそんでいる行動をしているのです
もしですよ
梅のごめんねおんなの上にヨシがいてその上にわたしだったら
ヨシがわたしの武士アンテナの技をつかって表れる人が変わるモノ単語を読み上げさせ梅のごめんねおんなに教えている教官という図に表すと
なっとくしていただけるかと思いまして
そこで単純に考える柔軟なこどもみたいな男が
食べもの変えると言い出し
あらわれる人を変えようと思ってと母親に話をしていたのです
子供がこむぎの灰といううたをうたっていたのです
灰というのは婆ちゃん達があらわれるいっしょうのひとたちにうたったものです
冷凍フルーツに凝ったころがあって
そのときがいちばん周りが変わったことがあった
もしかそれを入れる小鉢が当たったと婆ちゃんが言っていたのかも・・
ずっと
あなたもうちょびっとと言われてまして
もう1品が
冷凍フルーツまでは当たったのですが
小鉢で旦那とけんかになってしまう旦那が怒るのは婆ちゃんなんです
なるほど~
こむぎを買うと婆ちゃんで無くなるというのですね
ええまあ・・
でも旦那が絶対に婆ちゃんを買うのです
そこで婆ちゃんが計算をしたときどこかの部長みたいになっちゃって
家族が気に入ってないんです
金の計算をする婆ちゃんは1万円を埋めるために必死になっているところ食べ物をがまんして
家族に八つ当たりするのです
1万円は何人かの周りの人間がおこづかいとして婆ちゃんに与えましたが
それをやっても婆ちゃんは1万円に悩み続けること1万円が誰かから補われると
なぜかわらかない間にぱっとつかってしまっていたのです
婆ちゃんは本来は食べたいものをおいしいものを家族に与えたいという人間ですが
金の計算をすると鬼に変わってしまってご飯ですよとそれだけのやさしさが消えていたのです
ほおかむりのしょくたくは婆ちゃんに似てますが
マイナスを埋めるため欠けていて
時々臭く腐敗していることがあるため
酒場が売れ出すのです
客は家庭円満とみられる人たちばかりです
時々部長みたいなのが
深夜に帰宅し部長みたいな婆ちゃんが
ごはんは?と聞くと食べてきたと答えますが
似たごはんがお膳にのっていたんです
時々大喧嘩になるのがヨシです
同じ飯にそとで2万円もだすなんてと婆ちゃんが激怒して
ヨシがなぜそんなことまで知ってるのと言い
そこまで監視しなくてもいいんじゃない
あんた俺の代わりに仕事いってもらえるのと言うので
そこでおしまいとなるショートドラマをなんどもやっているためのマイナスかもしれません
ヨシが外で食事を変えるか
婆ちゃんが変えるかという論争まであったのです
なるほど~
だから婆ちゃんがぎょうざ毎日になったことがあったんですね
ばけつやまもりのぎょうざのねたをひがくれるまで作り続けた婆ちゃん
サラリマンはそとでくちのくさくなるものを減らすことがある
さらりまんでもあるとき350えんかしてもらえるかときかれ
ちょうどあったと小銭入れから出して
かした同僚がそのあとかした相手が
なにもしなかったそのまま仕事をしていたので
気になって貸した相手が噂ばなしをして
なんだったのかねえ~
帰りの弁当代とか?たばこ代とか?まさか貯金じゃないとおもうけどミニオンじゃない?
・・・・・
立ち寄り弁当?立ち寄り弁当!家に帰ると飯はあるが奥さんの好みか婆ちゃんの好みなので
自分のがないとき起こる現象
奥さんか婆ちゃんが健康に気を使われた飯は男にとってみればまずい飯となる
健康診断など中性脂肪が多いなどから婆ちゃんから息子が旦那がカップラーメンがないとか省かれた隠された為帰宅途中おじさんが学生など立ち寄り即席相席立ち食いカプラメンをさっと食べて帰ることがある
ひえやあわなどとうふなっとうみそしるおつけものなど
店の前などではやべん立ち食いしている男性が時々いる
貸した人がは~なんか気になるな~なぜ350円だったんだ~
謎だったのでちょっと腹が立ったらしいのです
そんなのもヨシで
小銭入れを使わなくしてほかのに変えたらしいのです
ヨシはあるときから
ぜったいあのおっさんだとひとりごとを言い出したのです
あのおっさんって?同僚が聞くと
ピアノを弾くような動作をしてみせた
言いたくなかったらしいのです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-23

しつこいよ~
あのですね
婆さんなんですよ
いらない火種のきっかけをつくているのは
70過ぎてですね
若い時にできた台所や掃除がスムーズに体が動かなくなりできなくなりいらいらしているらしい
財布から小銭を出すのも下手になっているとか・・ぎこちなく震える手がぼろっと落とすことが
ふえいらいらしているため
家族にごはんですよ~それだけが良い感じで他は
家族へ喧嘩をふっかける待ち構えてみはっている感じなんです
そこから
喧嘩させられた家族が疲れ果て
あのひとたちはいいな~とこんな不幸な人たちを羨ましがるSOSを嫌味にして
仕事の邪魔をするように飛ばしているんです
こんな不幸な人たちというのは
あのひとたちは誰よりも先に
家を買い結婚して子供がうまれ車をしんちょうし
高い食器などを買いそろえ
まだまだとろうとすることを生きがいにしているのです
なんかね~自分で探したら?と思いませんか?モノのことなんですが
山ほどありますよ
なんかね~他人のささやかなものを買おうと見ているといっしょうけんめい
俺のって妙なコツするひといるんですよ
先に買おうと慌てたなどとお知らせしてくるんですが
そのほんとに買う人たちのリーダーがおじさんが買わないで1人だけ
覗き見て買ったことに思い込むことをしている感じを
おれがこれでおれが買ったんだという思い込みを
いっしょうけんめい伝えてくるんです
そしてそのおじさんがおれは
チープなことをしてほかの人より我慢をさせられているんだと言ってるらしいんです
こちらは他の人と同じにしたくないと考えのグループなので
時々3倍の値段のものを買ったりすることもあるのですが
みはりが邪魔して
俺のというので
買えなくなっているんですよ
もちろん万人に売られているものです
こんにちは~
遊びに言って全員同じだったらおかしいし
楽しくないと思います
なんかね~変な婆ちゃんが同じにするんだって
同じにすることを変えてゆづらないらしいんです
ですからそれは婆ちゃんの本当に自分が欲しくないもので
他人が別の理由で探して買っているもので
婆ちゃんと同じにならないために探して買ってるのです
変なみはりが長年続くと吐き気を催す人が多いらしいのです
変なのを同じにして
ふわっと婆ちゃんの匂いを嗅がせてお知らせされるんです
それは婆ちゃんの時々
バジルをちびっと耳かき1杯料理にまぜて
家族がいただきま~す
食べ始めにいっしゅん
ふわっと
いらないバジルの香が漂ったことによって
いいのに入れなくてと家族に思われているプログラムの表れなんです
料理もプログラムとしてロジックとして見ている男性もいるのです
そこで料理のへたな婆ちゃんは辞めたらと妖精が言っていたみたいなんです
婆ちゃんはお金の計算で怒りっぽいと語られた
まいつき1まんえんのマイナスがうまらないことが婆ちゃんの悩みだった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-22

あのおんな人のモノをとろうとすることしかやる気がわかないらしいのですが
どろぼうですよね?そういう精神って!
買い物ともだちもだんだんお断りが増えていってるとお知らせがありました
わたしにかさなってる友人が
お誘いがあっても
疲れるので断ることが増えたらしいです
あのおんなそんなに戦いたいのでしたら働いたらいいんじゃないでしょうか?
おとうさんに頼んでさ!
そのおとうさんは貫禄のでんわで聞くだけのひとだったと聞いています
やってますかとでんわできいて
さいようやってますと答えを聞くと
その娘に
くちきいてやったからと言っていたらしいです
でもだんだん国際化が進んで
でんわの相手が採用側が
なんかあのひとたちへんじゃない?と言い出したんです
中小企業の社長の娘か知らないけど偉そうだったらしい
あのおんなはわたしのような女性の性格を持っている女を
皮膚炎にしようと必死らしいです
皮膚炎は
まず睡眠不足と過労の積み重ねから起こりやすいのです
肥満も眠ってない睡眠不足が原因で起こるのです
眠くないという人は
夜ぐっすり眠っている人の頭というか帽子をかぶっているとしか思えません
朝遅く起き夜寝ない人に多いのです
ぜんぜん性格の違うSEも同じ症状です
もうやめてもらえない?ほかのこと考えるとか?
女らしく生け花とか
お琴などもありますよ!
ほかにも
セレブのバイオリンなど
フルートなど
たっくさんあります
資格をとることが趣味の女性も大勢います
婆ちゃんでも料理が上手といってもチョコレートの木を作ったりするひとは少ないですが
ある婆ちゃんたちはかんたんに実行してしまうらしいです
じょうごなどをつかって沢山購入したチョコレートを溶かして
水で冷やすのです
ぶたのしょうがやきで自分の料理だなんて威張ってる婆ちゃんが頭が固いと言われています
自分で探そうとしないのです
誰かのやってるのを覗き見てどろぼうしようとすることに
ものすごいやる気をだしているのです
でもオンラインには5万と紹介してあるのです
週末は本屋と買い物という人たちが減りました
買い物は平日に済ませているし本屋に行けなくなったのです
国際化が進んで
オンラインのほうが情報が早いのです
なんかね~へんな人たちがいるしゆっくり見れないし
ほんやで金をつかうのがばかと婆ちゃんが言ったのです
25年前に少なかった
独身サラリーマンの部屋にTシャツだけで他に何もないサラリマンが増えてきているのです
でんわもない
女の人も買い物も
小学生時代から何万回もやってたら
あきてくるんですよ
中小企業のさらに請負い会社の社長の下で働く遊び人のおんなも
社長がバナーの仕事をとってきたので
Hくんできますかと吐き気をもよおすほど何個も作らされているらしいと聞いたのですが
あれも変じゃない?と噂だったんです
あんなので社員を雇っても社長はマイナスのはずだし
なぜあんなの雇っているんでしょう?そのおんなの帽子を社長がかぶっていたらだったらどうしよう!そしてその小さな夜と言われるおんなに変なことがおこりそのおんなは他人のおんなの責任にいっしょうけんめいでしたが本当は社長のかぶるはず社長の娘などがかぶるはずだったらどうします?だから誰か長年見させられた効率の良い金の儲かった女が
社長が大事して苦労人みたいに自慢するのが腹が立って
なにもしなくていいんじゃない!と怒ったらしいのです!
いっしょう借金だからといって偉そうに言うとか?
その腹の立ったおんなの下に働かない男が大勢隠れてしまっているらしいのです
働くとすればその中小企業のさらに請負会社しかない
そこに君臨しているのが
何回も同じことを言うおんながバナーつくりをしている
あまりになんかいも同じことを言うので
つきあっている男が
もうそのおんなの話はいい!そんなにそのおんなが好きならあっちへ行けと激怒して
縁が切られたと言う話もあり
その後も違う男があらわれ何度も同じ繰り返しをしているらしいのです
そして男に変なことをやらせて笑うらしいのです
例えば洋服を着させて変な恰好をセットみたいにして写真をとったりして
見せびらかすらしいのです
その感じは過去にあいどるのべっと写真ばらまきなどがありました
だからそのような軟弱なあだ名よしといわれる男性がいいけどいけないといわれています
そういったおんなを引き寄せるとか
よしという男性と関わると全員おんながばかみたいになっているらしいのです
とすれば冷静にそのばかみたいな帽子がよしのもので
おんながかってにかぶっていると見られています
ですからそのような性格のおんなとおとこが上に引き上げられないと言われています
会社を通さないでフリーワーカーをやっているひとも大勢いる
すみません
下請けから東証1部まで派遣で仕事に行っていたもんで
違いを知ってしまったのです
接客ルームというのがブースに分かれてありまして
そこに下請けが沢山お願いにくるんですよ
そういわれましても
出せるお金がないんですよ~
そこをなんとか~
なんて聞こえてきたものです
男の人の前に女の人が応対していたんです
食い下がられると男が出てくるのではないでしょうか?
そんなのみたら
あのごめんねおんなのおとうさんも
仕事もらえませんかと
お願いするほうだったんだと実感したんですよ
なかには泣き寝入りする俳優みたいなおとうさんもいるらしいです
社員のいのちがかかっているんですなんとかならないですかとか・・婆ちゃんに似ていたんです
苦労人自慢の婆ちゃんが
なんとかしちゃらんですか
こぎゃん苦労して働いているんですと誰かに言っていたみたいなんです
きぎょうさいせいというしえんがあるみたいですが
あれをしたからといって
そのおとうさんが
縦とか山だとか上の人とは言わないでしょ!
そんなおとうさんたちを婆ちゃんと合わせばんばばんとあだ名で語られていたんです
だいやもんどをつんざいて~からかわれていたのは
中小企業の社長の娘さんだったのです
ごめんねおんながしゃにむに
あたしがこれというのですがそいつがはたらけばよかったんですよ
おとうさんの現実をしらないのでしょう
あんたみすぼらしいとお願いされる立場の婆さんが
そのおんなのおとうさんに言っていたみたいですよ
お願いされる婆さんにお願いされたおとうさんから話が伝わっているのです
しつこいおとうさんがいてね仕事くださいっていうんだけどうちにも金がない
夕食のときでしょう
とすれば
ごめんねおんなのおとうさんの仕事関係の人ですよね
ごめんねおんなの中傷をしていたのは?
そのおんなは20で結婚してなにもしてないんですよ
おとうさん買っていい?おとうさんお金かして?
入れておくよ
おとうさんのかっこよいところしか見てないんでしょう

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-22

あの爺さんへど
実はでしゃばってセコイ手で君臨しているが
男に弱い男であることが丸見えで
セコイ汚いやりかたで
強い男をけおとしている
その爺さんが働かない男を働かせればいいのですが
なぜできないのかということがみそなんです
それあんたの連打でして
にほんのまともな女性に連打して
女性が不幸になることで
男に称賛されようと思っているらしい
ホモですよ
わたしの小学生時代がお気に入りらしく
40年前の
それを男同士でやりたいらしいんですよ
外国にはない
ですからあなたが外国で金を儲けたら
だんなが危ないなどと言いがかりをつけてくるのですが
わけもわからなくて
その爺さん本当にぼけてるのでは?
ほんとうに現実変なことがあらわれませんか?
その爺さんや婆さんの要らないものを外したら
変なことがあらわれないのです
例えば
ある元郵便局員しんぶんはいたつの婆さんは納豆を喰わない
ある婆さんはイモを食べない
なにかあったらしい
たべておいしいけどなにかあると全部外したのが婆さんが先なんです
でなければ
永遠にあたしがこれ
と変なことをやられるんです
そのあと婆さんの思考の腐れた夢みたいのを見させられる感じ
ちょっと嗅がせられるんですよ
婆ちゃんが食べるとき
食べても大丈夫かとお知らせがある感じ
そんなに婆ちゃんは不安がり心配しているらしいです
今日は娘が何を食べるから自分もこっちにしておけば他に漏れないと考えているらしいのです
でも木星と水星ではそんなことをされると都合がわるかったのです
損な事
水星ではけいざいは木星の母と水星の娘が同じでないほうが2倍の集客をみられるのではないかと考えられた
娘の湿疹をみて木のやまいだ
と言った人もいる
恐ろしい木のやまいは
湿疹をだして世間から遠ざけようとする考えの人間もいるらしいのです
そのため日のあたるスポーツを一生懸命進める木が
何度もいうので話が広まったらしいのです
にほんでおかしいおんなのひとたちの戦争があり
掻くおんなが弱いという戦いがあるらしいのです
そして変に汗をださして
あるところを乾かして早めに引退させようと考える爺さんがいるらしいのです
水星はそんなことはしない人が多いらしく人気なのですが
木にも人気があり
文句をわざと言われることにより水星が気にしてないとか
婆さんに仕返しをしないからずっと婆さんが疲れて仕事から帰り嫌なことを思い出すと
必ず娘にひとりごとで悪態を
やり続けると言われています
自分に嫌なことをいった人間が全部娘と考えるクセがついてしまったらしいのです
実は婆ちゃんが湿疹持ちだったのですが
あるときからぜんぜんでなくなったのです
それがどんなことかというと
ぜんぜん湿疹持ちでない男に婆ちゃんをあてがうと湿疹がでたのです
おでこがかゆくなっちゃって
え~!!!
湿疹なんて知らない男が
おでこがかゆくなっちゃったという変化がおこっているのです
でも男の人が
掻かないので広がらないらしいのです
いやわたしは知っています
聞いたことがありますが
そういう人たちがいるんですといしゃさらっといってました
多いんですよ
若いのに婆ちゃんや爺ちゃんみたいなやまいにかかるひとがいるらしい
たぶん婆ちゃんの想像の枠から出た人間かと思っています
その反対が婆ちゃんが座ると湿疹があらわれたりした
あとは小柄な人間がベースにされると
家屋が小さくなり
国際化してきた体型が
小さい家屋に家族でぎゅうぎゅう詰めになると
怒りやすくなるらしいのです
大きな体に合わせた家屋の割合が仕事のできる男性が生まれるらしいのです
そんなことをいいだしたらきりがないと小柄の婆さんが言うのですが
本当のことです
てんじょうの低い小柄の婆さんといっしょになった男が短気になり
しょっちゅうけんかをしているのです
そこで
あなたは何の役にも立たないと互いに押し問答をしているのです
近所に大きな体の犬が小さな小屋というか高価な狭い物置部屋にとじこめられ
きがくるいそうにほえていたのです大きな声で泣いてる感じでした散歩が少なくなっていたみたいです
かわいそうにあけてくれと頼んでいた感じに見えたとき
自由なねこが生き生きと散歩をしていたのです婆ちゃんみたいでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-22

おまえのちからみせてみろって婆ちゃんが
ごめんねおんなに言ってるんですが
わたしに聞こえさせて嫌がらせを企んでも
ちからは魅せていますのが
これですからわかってます?
わたしはそれがはじまってずっと書いてますから
ゲームも参加してそこそこの実績ですから
その根底があり
想像が連鎖して絵を描いて提出していますから!
武士はもともと陸上の風呂というもの考え方をもっていたのです
現実の風呂につかり精神的なものが成長したうえで
さらに外国版のゲームに参加したのです
外国には外国の風呂があるらしいのです
風呂を酒に例えて酔うというひとたちがいますが
あのおんなはベタなんです
酒は酒
風呂はふろということで話がわからないみたいなんです
そういったひとを
カクと言われています
額が違う武士と
額のないおんなが
カクウシといわれて
たこ
などいわれて
武士の話がわからない理解できないで何世代も続いているらしいのです
あたまのアンテナがないらしいのです
武士と欲しいものも全然ちがうのに
あるとき欲しくもないのに同じものを欲しがって見せようとすることを繰り返すらしいのですが
あのおんながうるさくいいだすと
武士が
要らないということになり
店によりつかなくなり
あのおんなは商店街のわきあいあい物々交換経済となってしまい
だれも儲からなくなってしまうので損な人たちと言われていたのです
どすぐろ武士など言われていますが
しかしあのおんなは
上につながりを持ちたいとおもっているらしく
こうむいんがお気に入りで結婚相手に
あのおんなのようなおんなが次から次へと色目遣いで
パートでエプロンで入り込み
結婚したあとこれでいっしょう安心安全と思っているらしいのですが
結婚して金に困らないので
そのあと暇を持て余しているらしいのですが
そこできらきら星占いなどが趣味となり変なあてはめを思い込んで
いっしょうけんめいになっているらしいのです
ほんとですよ毎日かれんだ手帳につけているおんなもいるらしいです
そんなことからだんだん友人が離れて
いないわけではないが
あのおんなが1人でぶらぶらしている買い物をしていることが多くなって
1人で自由に好きなものを買いたいと思うことが多くなり
雰囲気が印象が変わってきているらしいのです
男の人が結婚すると
結婚相手に多いのがあのおんなの感じが多いため職場に同じおんなはいないことが多いらしいのです
職場におせち重箱をもってくるような現実離れな性質をもっているので
働くおんなから婆ちゃんみたいとうざがられているのです
びっくりした~
あるときはなんでもない日に
お着物を着て重箱手作りおせちを差し入れに
みなさんでどうぞ・・と悪いだんたいのおんなみたいな感じだったとか!
なぜかというと
なにもしてないおんなが
ブランドなどの洋服を買い続けると
着ていくところがないと
酒に繋がるのです
色と酒が繋がると
酒の席さか場に見せびらかしに行こうとするので
男が買ってはいけないといいだすのです
番組でやっていたんです
一軒家の1室にブランドの洋服の山となり漬物状態で独特の古着の臭いがしてきそうな印象
リビングが酒場みたいに酒が並べられている
あのおんなの応援が
あの武士の末裔は過去にうんこを漏らした
とふれまわっても
あとから
わい談のことを
うんこと言ったと自白することがあるらしいのです
武士が
時々ワイ談を酒場で器用にしゃべったことを
あのおんなの応援が
あんた申し訳ないといいながら
あの武士はねえ
過去にうんこを漏らしたんだ!と言いまわっていたのです
あるときは紳士あるときは下品な百姓をしゃべる差の大きな魅力のある武士のことを武士けいざいと言われていたのです
その人間が向きを変えるといっせいに周りがわけもわからない間に向きが変わっていると言われていたのです
わからないひとが武士の血をひく人間にくっついていたのです
なぜ誰でもそこへは行かないかというと
皮膚炎などがあらわれたりする現象があることです
百姓の先祖がいんらんで梅毒だったという話も多いのです
その親が子供を心配し不安な人が全部同じことをしなかったら考えなかったら
なにも起こらないと考えたのです
しかしこうりつのがっこうはあらゆる人種が混ざっているので
友人の家で自分の家にないものを見るこどもも多いのです
おかあさんがだめというものは
友人の家に沢山ありもらえるということです
ははおやが子供を心配しすぎて早めに排除してしまおうと捻じ曲げようとしても
友人の家に沢山あったのです
そのためごめんねおんなが奥さんの旦那などが職場でぜんぜん違う女性の同僚が
ごめんねおんなと同じことをふざけたりする
甘えたりすると職場の男性が
同僚の女性を嫌がることがあり
あなたはあんなのに似てはいけないと言うことがあるのです
その言い回しを
あなたは仕事ができる女性ですので
あんな仕事もしないでスナックのままみたいな装いをしてちんどんやをしている女性と同じことをしてはいけないと言うことがあります
そのため専業主婦の子供の男が母親やごめんねおんなに似ると
嫌がる傾向が強いのです
真実をみて育っているので
不衛生だしケチで自分だけ外食をしたりしている家族の話を聞かない聞けない頭母親の独断と偏見のワンマン系
ということが原因らしいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-22

あのおんなは変な勉強だけ知っていて
なんでも?過去の歴史に
武士が百姓の妖精をもち百姓が武士の妖精をもっていたのですが
武士が大事な会議で粗相をしてしまったことが
話が百姓から長年言い伝えられているんだって
だから現実武士の血をひくものが
あらゆる病気を背負わされていたと武士が反感をもっていたのですが
武士と百姓の結婚などがふえたため緩和されたのですが
そのことをまだ言ってるしつこいひとが信じているらしいんです
武士の血をひくものの反対にしたら自分が健康で幸せでいられると思い込んでいるらしい
しつこいんですよ
真実は嘘かもしれないんです!
百姓の仕事のない毛のないしもつきの心臓の弱い体の痩せ細った小柄なおんなが吉原に仕事に入り込んでうんこおんなとして長年いじめられていたらしいのです
その言い伝えを変えようと必死らしいのです
がいこくにはいっさい損な話はないそうです
損な話でいっしょう仕事のできる人間がだめにされているなんて
あのおんなにひざまづかされているなんて信じられない
現実うんこくさいことがおこっているんです
あのおんなのです
なにか自分の意志に反するへんな行動をしているとしか思えません
ですからあのおんなが初めから体が弱い生まれなんです
でしゃばってもいざというとき体力が持たないことで有名なんです
そのためいっしょうけんめい武士の血をひくものにくっつけられようとしているんです
ぱちんこみたいに24時間連打したら
あのおんながこれだったということにしたいらしいのです
ありませんよね!?そんなばかみたいなこと!なにも繋がってないですよ
しゃにむに反対にしたいと思っているらしいんです
夕飯にピーマンを食べようと思っていたとします
あのおんながあたしがこれだから先に食べるということを延々となんですが
こちらがそのあとに食べると吐き気をもよおすことがおきるんです
だから反対に変えるのです
毎日連打されてうんざりしているんですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-22

もういいんじゃないですか
現実の本当の問題はあのおんなではないんだし
その下で働かない男が原因なんだから
なぜかというと
遊び人や独身の毒蛾の強いおんなが1人でいることにより
反対のおんなにくっついて家庭円満を破壊してしまうという理論になってしまっていたんです
そのおんなは
唱えが反対を反対に思える性格だったのです
家庭円満のおんなにくっついて
おまえなどしんでしまえと憎まれると
独身の好きな遊び人のおんなは
こんなにあたしのことを心配してもらってというレズビアンという性欲だったのです
そのエネルギ源が家庭円満のおんなの怒りだったのです
ほめられることを不安になるらしい
ほめられると逃げる傾向があるらしいのですが
その遊び人系グループのなかに1人反対の性格が面倒な存在らしいのです
唱えがほめられると喜ぶおんなです
その下に働かない男が隠れてしまい
現実で
家庭円満の母親をひざまづかせて
ぬくぬくとしているのです
その男がにほんであめりかんな感じが気に入って
母親が大和なでしこなのですが出来なくなってしまったのです
働かない男は右脳がたけているらしく
四角いものが爪に見える鼻の病気をもっていたのです
足のくさいにおいがしてしまうので
抜擢する推薦するのは
がりがりのりかちゃん人形みたいなおんなばかりだったので
かってに俺は強いんだと世間であばれまわっていたのです
その帽子をかぶせられたものは全員臭いものに敏感になり
発酵物が苦手となるのですが
がりがりにやせているおんなが
かすなどの発酵物を好んで大量摂取をしているらしく
自分はかゆくならない強い人間なのだと思っているらしく
からだをあまり洗わないらしいことを世間で自慢して闊歩しているのです
そのすずめの存在の女性がにほんいちのベースでCPU司令塔ではまずいということになっているのです
あるときようふくやざっかのサイトで
SSを売っているのですが売れてないのです
そのSSサイズの女性は汗もかかないらしいのですが
高卒で早めに結婚した後いっしょう仕事をしない人も多いのです
今現在75くらいの元気な婆ちゃんと同じ生活スタイルだったのです
あるとき働き者で金をそこそこに稼ぐ男が婆ちゃんみたいに
せせこましくなり家族をくだらないことを指摘することがおこりはじめたのです
それをにほんでゴエモンにあてはめる毒蛾のおんながいるのですが
現実ぜんぜん似てないし違う男ばかりなんです
ごえもんにあてはめて
しゃにむに男を変なことで誘導し家族を怒らせようとするのです
男はどんなレベルかというと
婆ちゃんの家に原爆が落ちると話をすると
なんだそれ
というレベルで
現実のミサイル問題など含めて
ミサイル殺虫剤が売られていることを原爆が落ちると話をした相手に
なにもわからない男を
毒蛾のおんなは何十年も抜擢して支持しているので
そんな男が絵をやっても大したことないと言われています
働かない男が絵をやりたがっていると延々と伝えてくるんですが!
原爆が落ちるという表現の話を絵描きがしても
ベタでなにもわからない男みたいなんです
その男が強さをひけらかすのは
ぜんぶりかちゃんにんぎょうやおんなのからだにあてはめをかってに想像し
臭いを伝えようとして男の毒蛾を延々と伝えようとするので
そのおとこが面倒になった反対の人間が
他になすりつけて逃げているのです
逃げた先にその男の母親か1人独身女性にあたってしまうのです
そのあたった独身女性も逃げてきた男が気に要らないらしく職業を変えたり
専業主婦になって逃げているのです
つまり帽子をかぶっている男の帽子をかぶらされてしっているのです
それでその働かない男は気に入った人間に帽子をだぶらせ
これがおれといっているのです
ですからその男がまじめに
その他大勢に目立たなく働けばよいことなのです
そういった性質を持ついや他人の帽子をかぶらされたおとうさんの娘が
仕事ができなくなってしまっているのです
娘がやる気をだしてやろうとしても
ぜんぶ止めようとしてしまうのです
というのは
がりがりのりかちゃん人形はすずめみたいのは
あらためて守られなくても勝手に繁殖していくのでもういいんじゃないですか?働かない臭い足をにおわせることをして笑っている男に言われているのです
そんなおんながにほんいちではまずいのです
その男はベタの現実のがりがり
りかちゃん人形みたいなおんなをいっしょうけんめいほめると
男ががたいがでかく大卒程度の能力があると
よろこぶしほめられかえされるのでいつまでもいい気分なのでしょうから!
働いて行ったら?(りかちゃん人形を妻にもらったら?)言われているのですが
行かない
それはそれこれはこれという押し問答で
ぜんぜん関係のない女性のところに
変なことが飛んできて悪さを延々としているのです
その男は想像のりかちゃん人形を延々と旦那がいても抜擢して
婆ちゃんや関係のない女性たちへ迷惑をかけているのです
その男が思っているのは
だんなのいるりかちゃん人形のおんなのだんな全員が俺で
その反対が1人になると言いたいと合意しろと伝えたいらしいのです
そんなことはできません
そんなことをしたら地球がすずめだけになってしまいますが
いづれ全部ミサイル殺虫剤レベルで簡単に排除されます
ですからすずめがベースCPUになると人類滅亡なんです
まじめに働いている人間をあんなにきついことやらないとばかにして笑っているのです
しかし本来のりかちゃん人形は外見ではなく
精神をあらわしているというひとたちもいるのです
あんな口のくさいにおいまでさせて
今日は俺がおまえだと
ひとをおどしているんです
ずっと強いものに座りたがるのです
そこに座って
おれはあの人だからと
りかちゃん人形と堂々としゃべろうとするらしいのです
そしたらその性格が
ごめんね連打のおんなに似ていたんですよ
早めに結婚し
次から次へと座る人間を変えて
反対が不幸になると思い込んでいるのです
不幸にならないと早く!と脅すらしいのです
ごめんねおんなが反対の家庭円満におんなのまねをして
奪っているんだよといっしょうけんめい誇示を伝えようとして来るのです
そのようなおとこがちんかすおとこと言われ
世間でヨシという人柄が増えすぎたために起こった悲劇と語られています
男のからだの細いひとたちで男の暴力反対などいっているひとたちで
女性に怒らないということで人気がでて
大量に増えていたところ
がりがりりかちゃん人形すずめおんなが
男と肩を並べる仕事をするおんなに座って
悪さをしていたのです
すずめみたいにしつこいらしいんです
かってに他人の家の屋根にとまってこれがあたしと延々となんですが!
あまったるい声を聴きたくなくて
あっちがかぶっているのがこちらの何も聞こえない方と思ったらぞっとしました
あんなおんなのためにわたしのいっしょうがだめになって
くそだしされるなんて!
あのひとたち他人の頭つかって言いたい放題で
自分は何を言っても綺麗だからと安心しているらしいんですよ
こちらにあのおんなの汚い同じ話が
くそを出すらしいんです
きにいらないことがあると
わざと悪態を言うだけで
こちらにあのおんなの精神があらわれ醜くなるということらしいです
とても変なことがありまして
あのおんなのほうが食べる分量が多いんですが
反対が変にぶたみたいに太るらしいのです
反対のあのおんなの醜いぶたみたいな精神があらわれて困っている人が大勢いると聞きました
まいにち犬のぽろぽろうんこみたいな話を繰り返しカセットテープみたいにしているらしいのです
ぶたは何も考えてない動物です
今現在婆ちゃんの買わない食べないものを買うと外れるという現象がおこっています
にほんの平均寿命は86ですが
ばあちゃんがごめんねおんなの象徴となりもういいもういいといいながら鳴きながら働く人の悪さをしているため今度平均寿命が反対にはやめられようとする現象がおこりはじめています
寿命ははやめさせられ年金は75しか受けられないというところへ進んでいるのです
体格からするとあのおんなが75なんですよどう見ても
あのおんなが変なにほんいちに君臨する必要はないのです
買いたいものが買えないという現象がおこっています
すぐあたしのおれの
働かない男とごめんねおんながへんなかたちですずめみたいになってくっつくんです
脂肪分解の原理にグリセロールというものがあったのですが参考になればと思いまして
あのおんなの応援はぜんぶ字の話ばかりで
がいこくにないそうなんですよ
他のへびの男は皮膚炎がでるらしいのでにほんの半分から人気がない
のですが
がいこくにないそうなんですよ
どちらも自分はにほんいちもてると思っている人たちの思い込みではないですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-21

7あのひとたちはなんでも先にやって持っているのに自分で自分が良いと思わないのでしょうか!?
なんかねえおかしいと思いませんか!はっきりいって!なんでも先にやりますよね
そしてなんでも持っている
人に見せびらかそうとするんだ
それを褒めないとしつこくつきまとうんだ!
なぜ羨ましがらないの?という嫌~な雰囲気なんですよ
もうやめてよ~!
しつこいな
ほんと
あのひとたちはなんでも持っているが冒険ができないほうを選んで毎日が同じ繰り返しで
楽しくないらしい
でも
そんなところまでわたしが心配する必要はない!
心配性の女のひとがうるさいので
ぜんぜん違う女性もいるんだと見せているサイトが沢山ありますが
それを見ろとへび男が
これが俺の女
いうと
しつこいおんながへび男を気に要って精霊でもやどったのか
とられないかと心配するので
ぜんぜんかすりもしない女をへび男が
これがこれ
精神が同じと言ったらしいのですが
おんなが1人だけいけないというので
面倒らしいんですよ
なぜ1人外見のぜんぜん違う人間があらわれるのかというと
全員同じでは滅びるのです
しつこいんですよ
そこそこの旦那もいる
子供もいる
車もある
原付バイクもある
ペットもいる
そこそこの家具もある
そこそこの貯金もある
そこそこのブランド洋服もあるバックもある靴もある
ピアノや管弦楽器もある
キャンプセットも持っている
ほどほどにしてもらえないかな~
へび男は絶対に他人へ中傷しないという男性らしいがしつこいおんなが中傷をしろみたいにいっしょうけんめいやっている
だんだんあれですか?
わたしへの詮索は
ごめんねおんなが自分で他人を探ることで本人の寿命がどれくらいかを見ている
あなたがネコ75といっしょうけんめい
そこに当てはめようと食い下がるのですが
体型からしても
ごめんねおんな本人が75っぽい感じなんですよ!
なんかブランドの店に
ほっぺの赤い客が増えて
お知らせがあった
化け物がふえたのらしい
お店の売り子が
ほっぺの赤いのを見てまねしたらしいが
素人がやるとやはり化け物だったらしい
それに伴って
73のからからに干からびた婆ちゃんがほっぺが赤かったらしい
おえっとくる男性からお知らせがあった
75にいっしょうけんめいあてはめなくても
にほんの平均寿命はげんざい85である
年金受給も70代に先延ばしにされている
ですからここになすりつけにくるのは
だんべるのようなモノが
あたまに帽子をかぶっている人間
ですから
わたしがやるべきことではないんです
そのとおりに
あたしがこれ~こういうこと~!喜んだおんながいるらしい!
初めからあっちだったんだ!
他の事考えてもらったら?
あのおんなみたいのしゃべってみたら
おんなからしても
楽しくない面白くないんですよ
自慢みたいのばかりなんです
そこで聞かされたほうは褒めるだけ
かってに
人の帽子になってというか連打でしつこい!ほんとはくっついてない
にほんのらじおかしてなにさまのつもりなんだ!
あのおんなの押し付けたいものは
何度も連打されたのですが
あんたが爺ちゃん(爺ちゃんの病気は片足がないのと別の酒飲み爺ちゃんは心臓)
あんたが婆ちゃん(貧乏暇なしで干からびているが働いている)
あんたがごめんねおんな75
あんたががん
あんたがしんぞう
あんたがはっけつ
どうです~?そのようなおんなの想像がくそを出すと思いませんか!?
リーダー退場はあっちだ!
あんなのは誰もついていかない!
あんなおんなの下につかされてる感じが
なにもできない人間になって自殺へおいやられようとしている
殺人鬼だ!
あんなおんなの下につかされたほうが
教えさせられようとしているほうだ!
爺ちゃんはわたしの周りに大勢似ているのが存在している
家族の婆ちゃんを養い
爺ちゃんはしゅみも多彩で手も器用で
しょっちゅう外でなにかしている
も~あの醜い声の聞きたくな~い旦那さん可哀想!
40代で高校生みたいな精神で延々と聞かされて仕事も家庭も進まないんですよ
精神が高校生で40代子持ちでブランドきてるから
内面が伴わないので
本人が自分に満足していないので恥ずかしそうにしているんですよ
あのおんながそのため
あれもこれも全部あんたと身近な人間に言われると
腹をたてて
いっしょうけんめい毎日変えようとしているらしいんですよ
無理しない自慢までしてきたんですが
無理したことがないということは枠からはみでたこともないということは安全杯だけを誰か人の後ろにぴったりくっついてきたということは本当の世間を知らないということにも考えられる
あの~なぜわたしが
あんなおんなの聞かされて
なにをしろっているんでしょ?!仕事の邪魔なんですよ
もうすぐなくなるよと言われても
もとにもどったら
2000のペインタ~画家レベルにもどるだけでしょう!
あのとき
こっちがいいって変えられようとしたんです
そしたらこうなって国際化のグループに入ったんです
国際化のグループはじぶんで仕事を選択できるんです
日本の仕事を選んでもいいし
外国系の仕事を選んでもいい
でもあのおんな日本しかいけないという枠に入りたがり
でもいざそこに存在すると
こちらを羨ましがって詮索しようとしている
あのおんなは自分が国際化であめりかんだといっても
食生活ももろ和風を自慢しているし
えいごもしゃべれないし
外国へ仕事関連を繋げにも行こうともしない
あんたやってとそればかり連打して
あんたの実績はあたしのという感じなのです
こんなことをしゃべってみろと言いたい!はっきりいって!
これこれ~あたしもこれ~そればっかり!
足の細い自慢は反対からすると思考能力がないばかとも診断される
足は頭とみる画家や男性も存在し
足の太いのが寿命がながくトイレも困らないと考えられているのが現実で
実際93の婆さんが自分でトイレに行くことができている
おしめをしていても
おしっこだけということが多いらしい
そしたら都会で男の足が狙われだすという現実の恐ろしい戦争がおこっていた!
中年より若くても
男がへるにあとなり前かがみであるくことができない患者が多く杖をついてやっとのことで
病院にきている
まわりのひとは若い奥さんにつきそわれ
これから先どうするんでしょうねあのひとたちと語られている
こんなひと探らなくても
にほんの平均寿命は85で年金も70過ぎまでもらえないので
よほどほかの人と変わったことをしていないかぎり心配しなくていいんじゃないですか?
どちらかというとこちらが多い方ではないですか?ほんと!
あのおんなが変わってといいかえようとしているのですが
あっちが寿命が短いほうかもしれません
だれよりも先に得をして損をしているのがあっちなのではないですか!?
こちらはあのおんなのもっているものを全部持っていないグループで進んでいますが
あのおんなはカードなど借金を抱え育児などブランドなど車検など車の買い替えなど酒など使い続けて進んでいる
がこっちはそのような金はいっさい使わないグループで進んでいて
割合でいうとあのおんなのほうが
無理をしているため精神的に不安な状態
子供もほったらかしにできないとか
ブランドは買わなければいけないとか
車も買い替えなければいけないとか
車検の金がないのでマザコンで貸してもらっているとか
あっちがどちらかというと金を貸したおとうさんなどに嫌がられる存在なんですよ
そのおとうさんおかあさんも金があるわけではなく使っていなかっただけのことで
使っていなかったので貯金がたまっているのを娘に貸しているのです
路線が違うし議論する必要もないと思います!
反対車線のとなりの車両に乗っている乗客を指さして
あのひと嫌いなんだけど毎日周りの人間を困らせているのがあっちなんですよ
あのひと嫌いと言っても
あのひとは現場にいませんよね!同僚とけんかになることもあるらしいです
にほんで孤独がいけないのは
借金など母親が金がないのに息子が大学に行けたなどは借金の不信があるらしく
母親が変な行動をしてなにか息子の名前で金を借りたり娘の名前で金を借りたりして
口座にいったん娘の名前の口座に金を要れそのあと息子に送金したなど
他人からするとわけのわからない行動をこそこそしている母親などが不信がられているらしい
まともに生活していたら本人以外の名前で金を借りたりすることはできないのですが
なんかこそこそ変な金のやりとりをする婆ちゃんが悪い人間とだぶるため面倒な存在というひとたちがいるらしいのです
金がない親の子供が高価な大学などを出ると
近所に自慢したあと
すごいですねと褒められますが
そのあと
でもあの婆ちゃんお金どうやって調達したんでしょうね~と噂になるのです
周りと違ったのは婆ちゃんだったんです
そしたら婆ちゃんはあるときは
こそこそごだいきんゆうのとびらをあけ金を入れて出しにいっていたのです
入れて出すだけで高価な利子を払うだけなのでお高いグループな人たちと言われています
そんなところから沢山の英雄が活躍しているらしいのです
夜の感じと言われています
あとからそのような借金の返済のための生家にいって遺産相続などで金を欲しがってもめていたみたいです
お知らせがありました
また誰か借金を抱えてしまったらしい・・
それを背負っていっしょう行けるのかと心配されているのは
借金をしてしまった善良な人のことらしいです
遺産相続なども兄弟で
優しいお兄さん長男が4人平等にしましょうか
今後はいつしぬかもわからないからというと
活発な弟が
まだまだ死なない
平等に分けるのはわりにあわない
事業をしている弟がもっと多くよこせと言い
兄弟に迷惑をかけたのは婆ちゃんだからと意見をし
婆ちゃんがそりゃそうですたいと
兄弟でもめ事が続いているとお知らせがありました
ですから借金のあるひとないひとが将来の心配が変わるのです
どくしんさらりまんの貯蓄は100まんと言われていますが
借金のあるさらりまんは枠が300まんまであり
その入れて返してを資金繰りをしているので見た目お金持ちの印象があったのです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-18

しつこいんだよなぜかというと
こんな女性の全部を奪ったらそいつが死なんですから
それを知っててずっとやりつづけるというか
こちらにばばあがやめないんですよ
どうせとられないと本人がわかっているんです!人間の恐ろしいくそみたいな欲を
他人に見せびらかそうとしているだけなんだあのばばあは!金もないばばあが
誰か他人のかみという職業をうばって言ってるのではないです?
いいといわれるおとこが
はじめにばばあがしつこいので
代わって低い仕事をしたのが始まりとか?いいというおとこは生まれながらに自分は
ありふれた死をせおって生まれてきたので
婆さんの言うとおりにしたと周りに見えただけで実際は婆さんの自分がしんせいなうまれでかみのちからをさずかったなどというのは勘違いなんです
何事もなたらない(腹が立たない)人が低い仕事をきつくなく続けているが
婆さんが違ったらしいんです
なただらけの人生であたしがこんなおんなのことをしたかったのだと
今さっきも伝えてきたんです
恐ろしいですよ
わたしは水星の父が木星のばばあの言うとおりにして自殺したので
ばばあの言う通りにはできません!百姓に武士が殺されたということで注目されたんです
ばばあが自分でいいふらしたんです
死んだらよかと何度も父親に言ったらしいのです
ほんとです
飛び降りて死んだらよかたいとババアが父親に言ったのだとほんにんがいいふらしていたんです
時々ものすごいことをものすごいイントネーションと
悪力でいうので誰も近づきません
ババアはものすごい軽く死んだらいいというギャグマンガの人のまねをしていたみたいなんですが
ちょっと言ってはいけない人は言ってはいけないと思います
実際婆さんが褒める人間が毎日胃薬を飲んでいるんです
やけに売れているらしいです
というのはあの婆さん本心はぜんぜん思ってない相手にまじめに褒めるらしいんです
そのため褒められた人間が婆さんに気に要られて殺されるのかと思い
怖がって胃が痛くなるそうなんです
婆さんのプログラム(0)1~は
(これがこれ)という婆さんが全員下の人間が違うんです
そのため婆さんが(これがこれ)の下の誰か1人に寄生して(これがこれ)で絞め殺そうとするんです
婆さんの(これがこれ)というプログラムは別のグループのビリが婆さんではないかと思われます
あかとあおの境目かきいろとあおの境目かみどりとあかの境目か全部の反対のむらさきか!
水色のシャツを気に言っていた
そこに息子のひとことがきっかけとなったらしいと聞きました
人柄が気に要らないからと言って死へおいやるババアの毒バチセクハラ発言が
いま全国に垂れ流されています
ババアがいいというおとこみたいにババアの言うとおりに
あなたもしろ
としつこく
いいという男をこちらへあてがう☆うる(くっつける)ことをするんです
そして全員だめになれと思っているらしいんです
わたしは本来は働いていたかった人間ですが
そのときも事務系をぜんぶよこせみたいに言っていたんです
木星のおそろしい婆さんです
このおんなのできるものはあっちも全部できると思っているみたいなんです
FFも全部妙なのに邪魔されてるんです何万円も払ってやっているのに
あんなババアに邪魔されてできなくさせられてるんです
外見え見方であのひとがきづいてくれないからといってるらしいのですが
実際嫌がらせで婆さんを押し付けようとしているんです
あのおんなはらたちませんか~?
ごめんねごめんねと外見と中身
くそこうていなんですよ
ごめんねのごも思ってもいないらしい!作曲でもしたらいかが?作詞でも
かえるの声をきいて何個も作れる人間もいるらしいですから!
おれの絵って何もかきゃしないじゃないか!そいつがいちゃもんいってるあいだ
わたしは何人も提案してヒントを与えることを惜しみなくしました
絵のかき方も5枚並べて提出しましたよ!
そのまま雑誌に載ってもおかしくない!大食いで勝ったとみせるのではなく
絵で大食いやってほしいものですよ
しかし
俺の絵という人間に限って
絵は俺のCPUとロジックがばれるからと考えに考え抜いて
とにかくなっが~い時間をかけて
このおんなに見せかけて
数倍すごいものを見せたいらしいんですよ
わたしが5万でしたらそいつは50万を1枚でとろうとしている
その方法を毎日見張られているんですよ
なにをかけば気に要られるのかな~という感じです
かえるをみろとお知らせがありました
どうしてどうしてというフレズもかえるから考えられたものかもしれないというのです
その男がなにも見ない何も聞かないんです
技術ばかり見せようとして
他のひとの何倍も遅い男がいるらしいんですよ
しつこいのが!ずっと女の仕事うわまわって取ろうとするんですよ
変な食い物ばかり聞かれません?嫌なことがあると精液の臭い嗅がせさせられるんですよ~!
婆さん1人で外国いったらいいじゃないですか
なにかきになってる男性がいるらしいんですよ婆さんのあてはめの想像のなかでなんですが!
変なんですよ
大したものは食べてないのに
大きい声で
何を食べているのか毎日名前を言わされるんです
毎日何食べてるの?
カップラーメンだけど
何日も続いたら変と思いませんか?
パソコン使って仕事している人間ですよ
そんなものどうでもいいじゃないですか
ここが借りに仮想の会社だったら
Mさん何食べてるんですか?
カップラーメンですけどなにか?
そんなの毎日聞くひといませんよね
食欲をそそるおいしそうなにおいがプーンとしてきた
そんな感じのコメントでしたら
わかりますが
あの婆さんやめませんか?
食べ物談義のリーダーがにせものCPUなんですよ
つけものちゃづけおみおつけそんなものだけの婆ちゃんとわたしが議論する必要もないんだし!
あのおんながごめんね6000せんかい言ってる間に
わたしは6000枚絵を描いて提出してますから
婆さんのおどしのネタのあげないよという絵の1件のほてるなどどうでもいいんですよ
わたしは採用されるところへ絵を提出するだけですから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-05-18

もうへんなのやめてもらえません?
うまれつきの血の精神の高さって変えられませんよ!ほんと
あのへんな婆さん
もうほんとくそみたいなことばかり
うえこんできて仕事が進まないんですよ
はっきりいって毎日
こんな人間を殺そうとしているってことなんですよ
ばかじゃない?
くそみたいなばばあが
へんなことばかりいってきてですね
みなさんうんざりしているんですよ!
そこに男が雇われて
後から全部駄洒落だったんだということにしたいらしいのですが
2万通りの駄洒落があるらしいんですよ
そのくそみたいなババアを助けるために?
どう思います?
そして冗談の通じないあなたが
危ないから騙されないために世間に出せないといってるんだってさ!
突然でしたよ
2005年ですが変なことで笑わされたんです
当然そのババアはわたしに
腹が立たないそうなんです!
人間の調べてはいけないところまで
みはってはいけないのではないでしょうか!
毎日毎日さ~
ババアにわたしのいっしょうを呼んでもらわなくて結構です!余計なお世話!
ここは大正時代ではないんです!
婆さんWINDOUZU10ってしってます?
しりませんよね?
わたしそれをつかって6000回絵を描いているんですよ
ババアが毎日同じことをわたしに植え込んでいる間に6000枚絵を描いているんです
そして自分で稼いだ金で洋服を自分の名前で買ったんですよ
頭が合うわけないじゃないですか!いい加減にしませんか?
婆さんの胃がいたいというのは
サラミ軍団ではないですか?
こっちに本来婆さんはくっついていなかったんですよ
なんか右脳の変にたけた婆さんが
聞いただけ見ただけで胃がいたくなるそうなんですよ
その婆さんに引っ掛かると
何も食べられなくなって激ヤセして
酢もだめになって
無理やり病気に慣らされて社会で何も食べられないため仲間と楽しむこともできずに
なにもない他人をうらやむようになるらしいんです
おこのみやきくってるひとにも
あんたがんっておどされるらしいです
ばかみたいになって
廃人みたいになってしまうらしいです
その婆さんが危ないひとだったんですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -